Justin Bieber


新着ピックアップ記事

ジャスティン・ビーバー、新型コロナは「イルミナティによる陰謀なのでは」と口にした瞬間、突如画面配信が途絶える


シンガーのジャスティン・ビーバーが、インスタグラムのライブ配信中に“あの組織”による「新型コロナ陰謀説」を唱えた直後に起きた異変が怖すぎる…。

ジャスティンの身を案じる声が殺到

2020年に入って本格的に音楽活動を再開させたシンガーのジャスティン・ビーバーが、全世界で猛威を振るう新型コロナウイルスについて、インスタグラムのライブ配信中に「イルミナティによる陰謀なのでは」と口にした瞬間、突如画面がフリーズし、配信が途絶えるというアクシデントが発生。

ライブ配信ではこういったトラブルはよくあることだが、あまりにもタイミングが良すぎて、「消されるかもしれない」「今すぐ逃げたほうがいい」といった、ジャスティンの身を案じる声がファンから相次いだ。

イルミナティとは、実在したもしくは今も実在すると言われる秘密結社の名称。ただその活動内容や活動目的は謎に包まれており、歴史的な事件や事故が起きると、そのたびに一連の騒動を背景で操る“黒幕”として名前が挙がる。

先日、新型コロナウイルスに感染してることを公表した、俳優のトム・ハンクスの主演で2009年に公開された映画『天使と悪魔』でもイルミナティを題材にしていた。

画面がフリーズしたこと以外にとくに異変はなかったようだが、世界的に影響力のあるジャスティンが陰謀説を唱えた瞬間に半ば強制的にライブ配信が中断したことに、何か勘ぐってしまうのは無理もない。

https://front-row.jp/


【インスタLive】


26: 2020/03/19(木) 13:57:50.51
>>1
陰謀論者大歓喜www

3: 2020/03/19(木) 13:51:44.59
あー、これはもう消されたかもね

30: 2020/03/19(木) 13:58:47.88
おっと誰か来たようだまんまw

41: 2020/03/19(木) 14:02:06.35
ジャスティンビーバーの自作自演だろ

イルミナティのこと言った瞬間に動画が消えたら話題になるだろって

43: 2020/03/19(木) 14:03:46.00
演出だね

49: 2020/03/19(木) 14:07:20.99
コイツもイルミナティの一味だろ?



人気外部記事


54: 2020/03/19(木) 14:10:21.70
陰謀でしょう

ビルゲイツだって予想していたのだから

65: 2020/03/19(木) 14:15:11.64
おっとこんな時間に誰か来たようだ(来てない)
のライブ配信版かな?

69: 2020/03/19(木) 14:16:31.49
イルミナティ、フリーメイソン、ロスチャイルド、p4研究所。
この当たりの事を公の前で言ったら消される。

74: 2020/03/19(木) 14:18:49.80
>>69
高須先生もサイバラ先生も生きてるけど…

73: 2020/03/19(木) 14:18:07.31
炎上芸やめろよ

76: 2020/03/19(木) 14:19:15.43
鮫島?

78: 2020/03/19(木) 14:20:08.34
だれか来たようだ・・

99: 2020/03/19(木) 14:30:39.60
「イルミナティ48」

104: 2020/03/19(木) 14:33:29.51
子供の頃の叩かれ方ほんと酷かったよな
SATSUGAI予告するほどみんな嫌いなの?

115: 2020/03/19(木) 14:39:25.05
>>104
ちがう
女に人気すぎて
アメリカのケンモメンに嫉妬された
若い頃は中傷にも黙って耐えてた
そしたらストレスでおかしくなった

110: 2020/03/19(木) 14:36:46.30
さすがにこれは面白がってふざけてるだけだろw

123: 2020/03/19(木) 14:44:46.70
その後、ジャスティンの姿を見たものは

137: 2020/03/19(木) 14:57:34.04
アメリカの陰謀論はこってるからな
日本は平将門が山手線で封印されてる話しは面白い

142: 2020/03/19(木) 15:00:15.10
これは陰謀ですわ

156: 2020/03/19(木) 15:18:26.38
アメリカにも、おっと誰かが来たようだがあるんだな

106: 2020/03/19(木) 14:34:55.48
話題にしてんのは日本だけじゃなかったんだねw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/