nishida toshiyuki_0319


新着ピックアップ記事

西田敏行が政府に“俳優の危機”を訴え


要望書のなかで西田は

《私たちは今般の政府のご意向に添い、不特定多数の人々が集まるイベントなどの開催自粛を受けて、俳優は、映画・演劇・イベントなどの主催者の指示に従い、中止(キャンセル)を受け入れております》

《しかし出演者へのキャンセル料等の話し合いには到底至らないケースが多く、生活に困窮する事態が見えています》

《私たちにとっては仕事と収入の双方が失われ、生きる危機に瀕する事態です》

と、俳優たちの現状について訴えた。

以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/



19: 2020/03/19(木) 15:54:41.87
保証だなんだと言ってるのは日本の芸能人くらいやろ

21: 2020/03/19(木) 15:54:58.10
ワイも無職で生活なりたたんから
補償してや🤗

31: 2020/03/19(木) 15:55:54.36
芸能人だけ特別扱いできるわけない

32: 2020/03/19(木) 15:56:01.79
要望を出すくらいはええやろがいw
おまえら厳しいなー

42: 2020/03/19(木) 15:56:35.68
フリーの役者とか歌手はそういうリスクを
承知で自由にやってるわけやろ

50: 2020/03/19(木) 15:57:08.82
もう既に倒産しとる会社一杯あるんやけどな



人気外部記事


58: 2020/03/19(木) 15:57:40.79
で、西田さんいくら貯金あるんや?

59: 2020/03/19(木) 15:57:41.04
これ今の状況では要望出したところから叩かれるよな
クラシック界も昨日燃えてたけど
要望出すこと自体が悪いことではないのに

100: 2020/03/19(木) 15:59:38.08
>>59
クラシックは損害賠償請求とかじゃなかった?
あれはアホやろ

65: 2020/03/19(木) 15:57:57.36
いや金持ってるからええやろって話でもないやろ
正当な補償を要求しとるだけちゃうの

739: 2020/03/19(木) 16:35:28.41
>>65
正当な報酬って何?普通のサラリーマンがCM撮影一時間で数千万貰えるの?
ハイリスクハイリターンな特殊な仕事してるんだから自分のケツは自分で拭けばいい

67: 2020/03/19(木) 15:58:12.46
自粛しろって叫んでた奴から徴収すればええ

830: 2020/03/19(木) 16:40:26.69
>>67
これ

77: 2020/03/19(木) 15:58:32.84
レゴランドも忘れるな

728: 2020/03/19(木) 16:34:56.25
>>77
これマジでどうなったんや?

81: 2020/03/19(木) 15:58:42.38
スポーツ界は黙って耐えてるのに芸能界はなんやねん

422: 2020/03/19(木) 16:17:31.71
>>81
年収制やからな…

83: 2020/03/19(木) 15:58:46.40
税金の支払い猶予ぐらいはあってもええと思う
貧乏人にも

118: 2020/03/19(木) 16:00:35.80
>>83
それはやる言ってたし低所得層対象でやるやろ

105: 2020/03/19(木) 15:59:57.21
食べるのにも苦労している俳優なら助けてもええな

108: 2020/03/19(木) 16:00:10.92
ぶっちゃけ事務所がめんどうを見れば良いだけだよな

109: 2020/03/19(木) 16:00:10.91
こんな感じで要望出したら速攻で補助金でるやろ





126: 2020/03/19(木) 16:00:57.18
>>109
塩見さん・・・😭

114: 2020/03/19(木) 16:00:25.40
外貨を稼ぐわけでもないかといって良質な作品を
大衆に提供し文化水準の底上げに一役買っている
わけでもない

それどころか低質低俗な作品ばかりを世に排出し
国民の知性知能を著しく低下させた連中

まさに国賊

785: 2020/03/19(木) 16:37:51.70
>>114
こういうレスすこ🙆

817: 2020/03/19(木) 16:39:35.99
>>785
わかる🤗

829: 2020/03/19(木) 16:40:19.88
>>114
草ァ

125: 2020/03/19(木) 16:00:56.30
国民生活が満たされた上での芸能やからね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/