tokui_1028b


新着ピックアップ記事

チュート徳井の早すぎる復帰に視聴者が猛反発


昨年10月に約1億2,000万円の申告漏れが発覚して、芸能活動を自粛していたお笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実。

3月7日放送のラジオ番組『キョートリアル!~コンニチ的チュートリアル』(KBS京都)で芸能活動を再開したほか、15日には新宿ルミネtheよしもとの生配信ライブで舞台復帰を果たしたが、視聴者らの反発が思いのほか強く、テレビへの復帰が暗礁に乗り上げている。

「所属の吉本興業も徳井自身も、比較的スムーズに復帰できるのではと考えていたようですが、メディアで復帰が報じられると、番組宛てに視聴者から批判的な声が多数寄せられただけでなく、番組スポンサーにもクレームがいった。

そのため、テレビ復帰の見通しが難しくなりました」(番組制作会社プロデューサー)

関係者によれば、徳井がレギュラーを務めていたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)は、徳井の芸能活動再開と同時に、番組への復帰を検討していたという。ところが、視聴者から思わぬ苦情電話が寄せられた。

「しかも、その多くが“沈黙の世代“と呼ばれる20~49歳男性、マーケティング用語で言うM-2層だったんです。そのため、日テレは、当面『しゃべくり』への復帰を断念したそうです」

全文は以下~
https://www.cyzo.com/



59: 2020/03/20(金) 00:14:36.22
>>1
いまだに、ルーズ、で逃げてるのが許せん。やる気で脱税したくせに

7: 2020/03/19(木) 23:57:53.33
所得隠しだもんな。極悪。

9: 2020/03/19(木) 23:58:16.08
早すぎるというか何一つ反省してないよねこの脱税王

10: 2020/03/19(木) 23:58:19.99
こんな状況でもモテます、と
反省皆無なコメントしてるしな
お灸すえたほうがいいよ

84: 2020/03/20(金) 00:19:27.38
>>10
それがなきゃまだマシだった
ズレすぎてて発達障害かと思った



人気外部記事


11: 2020/03/19(木) 23:58:49.14
徳井でさえクレーム殺到なら宮迫は絶対ムリだな

34: 2020/03/20(金) 00:05:45.74
>>11
徳井の方が比較にならないほど悪質なんだけどな

35: 2020/03/20(金) 00:06:57.25
>>34
糞迫ほど露骨じゃないだけでやってることは糞迫レベルのゲスなうえに
やらかした事件は逮捕されてもおかしくないレベルの事だしな

15: 2020/03/19(木) 23:59:58.82
舞台はいいんじゃない
テレビはもう無理でしょ

19: 2020/03/20(金) 00:01:14.14
逮捕されてもおかしくないレベルだったからね
宮迫より先に復帰はダメでしょ

60: 2020/03/20(金) 00:14:45.04
>>19
宮迫のファンが黙ってない

21: 2020/03/20(金) 00:01:22.15
コロナに隠れてだもんな
脱税のくせにイメージ悪すぎるわ

29: 2020/03/20(金) 00:03:24.79
復帰舞台の動画観たけど全く反省してなかったな。

39: 2020/03/20(金) 00:09:14.94
当然引退すると思ってたけど酷い話だね
芸能界はやりたい放題

51: 2020/03/20(金) 00:12:50.77
徳井、宮迫、河本
こいつらが何を言ってももう笑えない

63: 2020/03/20(金) 00:15:05.15
テレビと行政イベからは追放でしょ
舞台オンリーお願いします

68: 2020/03/20(金) 00:16:05.60
何ですぐに復帰しようとするんだよ
一年くらい謹慎しとけよ

77: 2020/03/20(金) 00:18:18.76
ほんと嫌われてんな

82: 2020/03/20(金) 00:19:14.15
へー、鬼女がヒートアップしてるのかと思ったら男かー

86: 2020/03/20(金) 00:20:07.12
コロナのどさくさに紛れたのがあざと過ぎた

93: 2020/03/20(金) 00:21:50.08
舞台ならいいよと書いている人いるが舞台もダメだろ

102: 2020/03/20(金) 00:24:36.23
わりと好きだけど別に居なければ居ないでも良いんだよなぁ

106: 2020/03/20(金) 00:25:08.83
クレームなど無視していいよ

131: 2020/03/20(金) 00:33:32.02
世の中気に入らないと文句ばかり

クレーマーばかりだな

128: 2020/03/20(金) 00:32:59.74
何でそんなに急いで無理やり徳井をテレビに出そうとするの?
おかしくね?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/