10万円


新着ピックアップ記事

国民1人10万円現金給付案を検討


自民党は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急経済対策の策定に本格的に着手しました。国民一人一人に一律10万円の現金を給付する案が検討されています。

自民党幹部によりますと、その具体的な中身として国民一人一人に、一律10万円の現金を給付する案や、キャッシュレス決済によるポイント還元の拡充、固定資産税の減税などが検討されています。

緊急経済対策は、来年度予算の成立後に安倍総理が自ら発表する案が浮上しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/



72: 2020/03/20(金) 15:42:54.30
>>1
テレ東に続いてTBSも

2: 2020/03/20(金) 15:28:34.19
日本人だけだよね?

8: 2020/03/20(金) 15:29:55.57
在日鮮人(韓国籍、朝鮮籍)は国民じゃないから出ないよ
韓国と北朝鮮に請求してくださいね

3: 2020/03/20(金) 15:28:51.27
※ただしマイナンバーカード持ちに限る

13: 2020/03/20(金) 15:31:15.47
貧乏子沢山歓喜

14: 2020/03/20(金) 15:31:17.11
10万配って、引き換えに消費税を増税しかねない、財務省なら。



人気外部記事


22: 2020/03/20(金) 15:32:32.31
なんで減税じゃだめなの?

25: 2020/03/20(金) 15:33:06.18
ただし生活保護は除くにしてくれ

28: 2020/03/20(金) 15:33:26.46
パチンコや競馬に使う連中も多いだろうな。

29: 2020/03/20(金) 15:33:36.53
やった!PS5買えるぜ

33: 2020/03/20(金) 15:34:31.29
手切れ金か
上級国民だけの日本へと

36: 2020/03/20(金) 15:34:59.83
10万あったらアメリカ株買うわ

40: 2020/03/20(金) 15:35:45.94
期間限定の商品券とかの方が良いと思う
貯金に回ったら意味ないでしょ

43: 2020/03/20(金) 15:36:02.90
払った以上に取られる奴は何割いるんだね

49: 2020/03/20(金) 15:37:36.32
これは信ぴょう性が出てきたとみていいのか。

50: 2020/03/20(金) 15:37:38.54
麻生が否定してたけど

59: 2020/03/20(金) 15:40:13.36
本人確認証と顔画像と住所と口座を特定できる人に限る

63: 2020/03/20(金) 15:40:55.46
キャッシュレス決済によるポイント還元は便乗だろ
混ぜるなよw

65: 2020/03/20(金) 15:41:24.84
詐欺増えるから注意換気も必要!!!!!!!!

67: 2020/03/20(金) 15:41:53.19
マイナンバーと口座を紐づけた人に振り込む

70: 2020/03/20(金) 15:42:34.84
5万円もいかないでしょ

75: 2020/03/20(金) 15:43:44.78
貰えるものは拒まない

79: 2020/03/20(金) 15:44:11.00
10万あったらうれしいよね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/