simada sinsuke_0320


新着ピックアップ記事

島田紳助が芸能人と交友を再開、田原俊彦と“極秘密会”をとり行ったワケ


「’11年に反社会的勢力と関係があることを明かして芸能界を引退した紳助さんが、最近いろいろなタレントと会っているらしいんです。ごく最近では、とある“大物タレント”を紳助さんサイドから誘った食事会が行われたそうですよ」(在阪テレビ局幹部)

今年1月には、かねてから親交のある歌手・misonoのユーチューブチャンネルに山田親太朗と3人で出演を果たして話題を呼んだ島田紳助氏。その再生回数は約600万回に迫るなど、現在も世間からの注目度が高い彼が、近ごろ会った”ビッグなお相手“とは─。

「3月1日の夜、大阪でファンクラブ向けのイベントを行った田原俊彦さんと食事したそうなんです。なんでも、紳助さん側から“トシちゃんに会いたい”という話があり、大阪で飲食店を経営する人物が仲介役となったと聞いています。

ふたりは今まで接点はなく、田原さんはプライベートでは、お笑い芸人なら明石家さんまさんとのご縁があるくらいで、紳助さんと会うのは初めてだったようです」(同・在阪テレビ局幹部)

この証言どおり、今回のファンイベントで田原が語っていたのは、芸人以外の有名人のことだけだった。

「昨年亡くなったジャニー喜多川さんについては“星になっちゃって寂しいけど、俺も頑張らないとね”と話していました。

ほかにも“矢沢永吉夫妻に会ってサプリをすすめられた”とか、石田純一やサッカーの三浦知良選手に会ったことは話していましたが、紳助さんのことにはいっさい触れてなかったですね」(イベント参加者のひとり)

きらびやかな芸能人脈があるように思える田原も、積極的に芸能人とつるむタイプではないそうだ。

「どちらかというと、昔からディスコの黒服などと親しいタイプで、今回の紳助さんとの“極秘密会”を聞いて少し驚きました。仲介役になった方との付き合いが長いこともあって“お前が言うんだったら”という流れになったのでしょう。

ただ、この食事会はそうとう盛り上がったようで、最終的にふたりは、笑顔で抱き合って写真を撮るほどだったんだとか」(前出・在阪テレビ局幹部)

紳助はなぜ、このタイミングでいろいろなタレントと接触しているのだろうか?

「ユーチューブで久しぶりに姿を見せた際に“芸能界復帰説”が流れましたが、本人にそんな気はないようです。単純に、今の紳助さんには時間があるというのも大きいですし、当時は“反社”との関係が理由で引退した手前、この9年間は姿を消していたのだと思います」(紳助の知人)

https://headlines.yahoo.co.jp/



9: 2020/03/20(金) 19:14:27.46
切腹の覚悟ができたのか?

13: 2020/03/20(金) 19:18:30.41
紳助待望論

15: 2020/03/20(金) 19:27:46.42
島田紳助のトークをテレビで聴いたことがない。
youtubeで昔のを見る限りは確かに凄そうな人だよな。

32: 2020/03/20(金) 19:40:13.15
>>15
昔、朝日放送でクラブ紳助いうのやってたな

38: 2020/03/20(金) 19:45:41.76
>>15
詐欺営業マンのトークあるいは
宗教団体の説法としてみたら日本一だと思う

お笑い芸人による所作として笑えるか笑えないかと言ったら
俺は笑えなかった

18: 2020/03/20(金) 19:29:17.49
表舞台には出ないけど結構なフィクサーになりそう



人気外部記事


20: 2020/03/20(金) 19:30:41.47
いやたけし、さんまと同程度 
それでも凄い事だ二人の天才と同程度なんだから

23: 2020/03/20(金) 19:36:23.05
悩み事を隠すの案外下手だね

25: 2020/03/20(金) 19:37:20.89
紳助「闇営業で抱きしめてTonight歌ってくれへん?」

26: 2020/03/20(金) 19:37:27.97
金はあるけど暇なんかな

31: 2020/03/20(金) 19:39:51.58
トシちゃん関わったらアカンで

33: 2020/03/20(金) 19:40:49.69
トシちゃん逃げてええええええ

37: 2020/03/20(金) 19:44:12.20
今の芸能界見ると、紳助いなくても結局問題なくまわってるしな

40: 2020/03/20(金) 19:48:51.94
その前にトップテンで会ってるから
このニュース怪しい

50: 2020/03/20(金) 19:56:43.58
でもさ反社との付き合い問題で去年散々叩かれた吉本だから
吉本からの復帰の目は完全に断たれたんじゃないのこの人?
反社どころの騒ぎじゃないんだから社長ももう諦めろよっていう

53: 2020/03/20(金) 19:57:38.47
>>50
復帰すんなら吉本から復帰する必要なんてないだろ

54: 2020/03/20(金) 19:57:38.54
反社ネットワーク


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/