cocomi_0321


新着ピックアップ記事

週刊文春が木村拓哉「長女」取材のため不特定多数の学生にDM…


画像はストーリーから



cocomiさんのInstagram
https://www.instagram.com/cocomi_553_official/?hl=ja

6: 2020/03/21(土) 00:58:22.29
見事な晒し上げ

9: 2020/03/21(土) 00:58:50.06
それにしてもいい友人たちがいて良かった

13: 2020/03/21(土) 01:01:38.06
文春マジで頭おかしい

26: 2020/03/21(土) 01:07:24.60
普通に高校名出てるけどいいのか

120: 2020/03/21(土) 01:56:54.12
>>26
日本屈指の音高だよ
芦田愛菜が慶応って周知してるのと同じレベル

208: 2020/03/21(土) 04:21:12.65
>>120
おいおいw
そこまでの音大じゃないぞ!

29: 2020/03/21(土) 01:08:38.49
これマジでキムタクか娘が文春に何かしら攻撃して欲しいな
この機会に廃刊まで行っても良いわ

33: 2020/03/21(土) 01:09:36.52
キムタク一家ごと嫌いだが
これはアカン



人気外部記事


34: 2020/03/21(土) 01:10:40.55
個人情報守るって
個人情報を曝け出す連中が言ってるのが笑える。

35: 2020/03/21(土) 01:10:45.18
文春
糞みたいな連中だな
そろそろ国が規制したほうがいいんじゃないか?
経済的にもマイナスにしかなってない

50: 2020/03/21(土) 01:15:39.46
でもこういうのを知っても泣き寝入りするしかない芸能人も結構いるんだろうな
キムタクの娘だからこそ晒し上げできた

53: 2020/03/21(土) 01:16:35.69
怖すぎ
プライバシー無視の人権無視じゃん

59: 2020/03/21(土) 01:19:57.94
別に問題なくね

64: 2020/03/21(土) 01:22:00.79
>>59
いきなり、こんなDMを送りつけられたら不快だろ。
その不快な思いが週刊文春に向けばいいけど、
キムタクの娘に向ける学生も出てくるだろうからな。
まあ、迷惑な話だよ。

67: 2020/03/21(土) 01:23:11.84
親の同意なく未成年に取材するの禁止にしろ

91: 2020/03/21(土) 01:35:29.93
>>67
これは本当にそう思う
未成年の学生に直接コンタクト取るとか犯罪にしろや

106: 2020/03/21(土) 01:45:22.36
>>91
少なくとも高校生以下はそうするべきだよな

75: 2020/03/21(土) 01:27:57.13
文春が無くなった方が社会的悪影響が少なくなる。

101: 2020/03/21(土) 01:44:00.42
やっぱ森友の遺書の記事もデタラメなのかもしれないな

104: 2020/03/21(土) 01:45:11.60
お前らのことだから
嫌なら芸能人やめろって言うかと思ったわw
意外だわ

110: 2020/03/21(土) 01:50:11.62
文春って卑怯者だからなぁ

112: 2020/03/21(土) 01:50:25.85
まぁ、相変わらずのマスゴミだが
残念ながら必要悪であることを否定できないんだよな

137: 2020/03/21(土) 02:11:51.58
NGTの件もだが乃木坂の西野の時も酷かったね

144: 2020/03/21(土) 02:19:15.04
文春落ちぶれ過ぎ
堅気に迷惑かけてんじゃねえよハゲ

153: 2020/03/21(土) 02:24:55.77
>>144
他誌がコロナやってた時 東出の浮気やってたからな
社会の役に立たないタブロイド紙だよ

147: 2020/03/21(土) 02:20:54.34
娘上げのためにわざとやったんじゃねえの
今の文春ならそのくらいのヨゴレ仕事平然とやる

150: 2020/03/21(土) 02:22:49.81
真似して変なことするヤカラが出てきそう


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/