tabako


新着ピックアップ記事

【画像】喫煙者、ついにパチンコ屋にまでバカにされるww


1: 2020/03/25(水) 09:08:58.25
わかりやすく説明すると



11: 2020/03/25(水) 09:12:44.25
アイコスでニコレス吸うのもダメなんか

3: 2020/03/25(水) 09:10:27.59
パチンコ屋たまにガチガイジおるからな

5: 2020/03/25(水) 09:10:56.21
ドヤ煙草禁止!

6: 2020/03/25(水) 09:11:31.91
はじめて知った

12: 2020/03/25(水) 09:13:32.90
そらパチ屋も分煙対策や清掃防臭に手間も金もかけとるからな



人気外部記事


13: 2020/03/25(水) 09:14:09.27
パチ屋の客激減しそう

15: 2020/03/25(水) 09:14:34.27
受動喫煙「防止」法やろ?
パチ屋もバカじゃん

19: 2020/03/25(水) 09:15:47.62
>>15
法律なんて略称で呼ばれまくりだし何もおかしく無い

21: 2020/03/25(水) 09:16:31.48
隣に喫煙所作って、みなさんあちらの方に行かれますねぇでええんちゃう?

33: 2020/03/25(水) 09:20:03.28
>>21
パチやめてだいぶ経つけど、
確定演出出た時に火をつける動作も含めて確定演出なんや

25: 2020/03/25(水) 09:18:37.27
激アツ演出で吸い始めたのに外してそのまま吸い続けるの好き

27: 2020/03/25(水) 09:18:51.38
喫煙者じゃない奴がパチ屋行くんか?
なんでクリーンなイメージにしようとしてんの

30: 2020/03/25(水) 09:19:39.56
4月から隣のおっさんがタバコ吸い始めたら吸うンゴ

31: 2020/03/25(水) 09:19:46.04
玉は出ないしタバコも吸えない
流石のパチンカスも諦めるやろ

24: 2020/03/25(水) 09:17:37.27
これでパチンコ屋の人が減ることで地味にコロナ対策になってる


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/