abe


新着ピックアップ記事

安倍首相は現金給付について、「ターゲットを置いて、思い切った給付を行う」と述べ、対象を絞り込む考えを示した


1: 2020/03/28(土) 19:53:15.27

197: 2020/03/28(土) 20:02:27.68
きちんと納税してる人限定に給付してね

200: 2020/03/28(土) 20:02:41.45
んでいくらくらい?

203: 2020/03/28(土) 20:02:43.50
時間かけすぎ

209: 2020/03/28(土) 20:02:59.09
ごちゃごちゃ言ってないでさっさと配れよw

223: 2020/03/28(土) 20:03:17.54
また定額給付金みたいに在日外国人にも配るんだろうな

224: 2020/03/28(土) 20:03:20.38
失業者には失業保険の給付をすぐしたらいいやん

235: 2020/03/28(土) 20:03:38.21
緊急支援じゃなかったのか?
貴族様に政治を任せてるからこういうことになるんだ

241: 2020/03/28(土) 20:03:46.10
あ、これ一般人はもらえないやつだ



人気外部記事


243: 2020/03/28(土) 20:03:48.51
あのなー、今日の会見ではどのように絞り込み、給付は
いついつから、そのための予算の裏付けはいついつまで
にします、というべきなんだよな。
おそい、のろま。

247: 2020/03/28(土) 20:04:00.72
貰えるのは貧乏人だけで殆どの世帯には関係なさそうだな

264: 2020/03/28(土) 20:04:36.17
みんなの意見聞いていたら、いつまでも決まらないね。

266: 2020/03/28(土) 20:04:39.72
今回ばかりはほんまに緊急事態だからさっさとやってくれ

269: 2020/03/28(土) 20:04:46.05
現金があるかどうか
なんてどうやって調べるのかなw

286: 2020/03/28(土) 20:05:20.21
まだ決まってなくて草

289: 2020/03/28(土) 20:05:22.70
世帯で30万。こんなもんだろ。どうせ文句は出る

292: 2020/03/28(土) 20:05:30.82
結局まだほとんど何も決まってないのか?

308: 2020/03/28(土) 20:05:57.64
高収入層を省くのならいいけど
貧乏層をふるいにかけるのはよくない

312: 2020/03/28(土) 20:06:04.14
まあ年収200万くらいで線引きだろうな

結局、今回も俺たちには関係無い話
ナマポ大勝利

455: 2020/03/28(土) 20:10:13.79
>>312
ナマポは前回も貰えなかったらしい
だから今回もなさそうだな
元々あいつら損してないしw

316: 2020/03/28(土) 20:06:11.29
こんなもん生保以外に一律給付しか納得いかんわ

326: 2020/03/28(土) 20:06:22.09
緊急のわりに遅い
意識不明で救急車待ってる状態だと思うんだがな

327: 2020/03/28(土) 20:06:23.10
国のために給付じゃないんだよね
利権利権で本当に嫌になる


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/