fukada kyoko_1005


新着ピックアップ記事

深田恭子、最新写真集でこんがり日焼け肌&サーフィン姿も


女優の深田恭子(37)が、5月13日に2年ぶり21冊目の写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが決定した。

「カーヴィーダンス」の生みの親でもあるカリスマボディメイクトレーナー樫木裕実監修のもと、撮影の前からトレーニングで体作りに励み、史上最高の“深キョンBODY”を披露する。

撮影地・ハワイのロケーションに合わせてこんがり日焼けしたその体は、マリンブルーの海とのコントラストも抜群の仕上がり。ビーチに佇むカットだけでなく、年々上達を見せるサーフィンに本気で取り組むアクティブな姿も撮影。

使用したサーフボードは、写真集のためにオーダーメイドで作ったもので、鮮やかなショッキングピンクの土台に「KYOKO」と白く印字されたそのボードは、大きなインパクトを与える。

まさに“原点”にして“頂点”となった本作は、今までに見たことのない深キョンの姿が詰まりに詰まった一冊となっている。

フカダ

https://www.oricon.co.jp/



14: 2020/03/30(月) 05:31:35.57
最近やたらCM出まくってるな

17: 2020/03/30(月) 05:35:08.21
身体は頑張ってるですむし、むしろえらいけど
顔はやり過ぎなんだよなあ

21: 2020/03/30(月) 05:39:36.07
深田恭子は女優なのかグラドルなのか? なんか焦点合わずに迷走してないか

24: 2020/03/30(月) 05:42:22.30
70歳ぐらいまで出し続けて欲しい。
俺も70歳ぐらいまで出し続けるから!

34: 2020/03/30(月) 05:48:22.90
ここまでいくなら、40歳で清楚な恋愛ドラマでて欲しいわ。



人気外部記事


39: 2020/03/30(月) 05:54:16.47
このまま沢口靖子みたいにならないで欲しいな
ちゃんと結婚して2人位子供産めよ
色々もったないなさすぎだろ

40: 2020/03/30(月) 05:57:21.39
バージョンいくつだよ

90: 2020/03/30(月) 06:54:38.94
>>40
ちょっと前に26だって聞いたよー

44: 2020/03/30(月) 06:01:06.19
深キョンが未婚で37歳になるとは思わなかった

64: 2020/03/30(月) 06:17:06.97
この年齢ではトップやろ

70: 2020/03/30(月) 06:25:36.03
同じ年の仲根かすみと加藤あいは結婚して もう子供産んでるぞ
37歳はきっついな

80: 2020/03/30(月) 06:42:56.02
>>70
今でもCMに出まくって主演女優張ってる深田恭子の方が勝ち組やな

81: 2020/03/30(月) 06:45:08.99
まだ体で稼ぐのか
ある意味すげえババアだ

82: 2020/03/30(月) 06:46:03.70
金掛けているからねぇ…。
体型維持に…。

95: 2020/03/30(月) 06:58:26.01
この年でもまだアイドル売りか
役者としてはきっついな

98: 2020/03/30(月) 07:02:07.70
ドラマで主演できるレベルの人気女優になっても
これだけ写真集を出してくれるのは
フカキョンだけな気がする

他の女優も真似してほしいわ

101: 2020/03/30(月) 07:05:01.43
デビュー当時の深キョン


105: 2020/03/30(月) 07:10:01.63
見る度に顔が違う

144: 2020/03/30(月) 07:56:31.96
何で30半ば過ぎてから露出増えてるんだろ
お金が必要なのかな

150: 2020/03/30(月) 08:04:34.17
>>144
ホリプロがね

146: 2020/03/30(月) 07:59:46.03
あれ?
前回で最後の写真集だとか言ってなかったか?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/