shimura ken326


新着ピックアップ記事

志村さん死去 英ロイター通信社も速報「日本で最も有名なコメディアンの一人ケン・シムラ」


新型コロナウイルスに感染し、闘病中だったタレントの志村けんさん(享年70)の死去について英ロイター通信は29日(日本時間30日)、NHKが報じた内容として「新型コロナウイルスに感染し、入院していた日本のコメディアン、ケン・シムラが死亡した」と速報。

志村さんを「1970年代初めから活動し、日本で最も有名なコメディアンの一人」と形容した。

志村さんは17日に体調不良を感じて自宅で療養。19日に発熱と呼吸困難に見舞われ、20日に都内の病院に搬送、重症の肺炎と診断されて入院した。23日には新型コロナウイルス陽性が判明した。

https://headlines.yahoo.co.jp/



4: 2020/03/30(月) 11:42:17.50
ケン・シムラ 何かかっこいい・・・

6: 2020/03/30(月) 11:42:48.29
かっこいいよねw

16: 2020/03/30(月) 11:44:21.05
うそやん・・・めっちゃ悲しいわ

19: 2020/03/30(月) 11:45:50.47
有名どころか最初はグーの考案者だからな。
日本で知らない奴見るけるのが難しい。

22: 2020/03/30(月) 11:47:15.42
やっぱりコロナは恐ろしい
でも死んじゃうなんてなあ

41: 2020/03/30(月) 11:51:49.41
馬鹿殿メイクにテロップ付けられるんだろうな、ケン・シムラ

57: 2020/03/30(月) 11:55:47.94
>>41
ピエロ文化があるから意外とナチュラル見れるんでは



人気外部記事


48: 2020/03/30(月) 11:53:26.15
検査しない方が良いなんて言ってた連中は
今頃何を思ってるんかねぇ

71: 2020/03/30(月) 11:59:35.63
死んだ時に、これだけ話題になるということが
志村の生き様を表している

86: 2020/03/30(月) 12:05:49.01
Youtubeを見ると外国人にも人気あるのがわかる

88: 2020/03/30(月) 12:06:09.47
ミスタービーンが死ぬみたいなもん?

94: 2020/03/30(月) 12:08:10.37
外人が変なおじさんとか見たら笑うのかね

101: 2020/03/30(月) 12:09:26.08
Youtubeでは外人に受けてるのがわかる。
コントの話題が身近だからだと思う。

108: 2020/03/30(月) 12:11:01.36
コメンテーターや映画やらトークに逃げた芸人と違って
志村けんは最後までコメディアンだった

110: 2020/03/30(月) 12:11:17.48
年取っても権力を感じないのがよかった
その辺のスナックにいるオジサンっぽい感じ

113: 2020/03/30(月) 12:11:34.82
ブー・タカギ


いまいち

121: 2020/03/30(月) 12:13:39.42
コロナ感染拡大にはプラスの影響を与えてくれるはず。
突然のコロナ死去はブラックジョークとして強烈だから。

137: 2020/03/30(月) 12:21:04.39
ここのスレ読んでて彼の顔が思い浮かんで笑いがこぼれてしまう

142: 2020/03/30(月) 12:23:23.25
Youtubeのコンセプトを作った人間だからね。

149: 2020/03/30(月) 12:27:19.12
葬儀には田代もくるよね

198: 2020/03/30(月) 12:47:32.81
>>149
葬儀も出来ないんだよコロナだから(;_;)

209: 2020/03/30(月) 12:54:26.33
>>198
火葬後は出来るだろう

214: 2020/03/30(月) 12:57:46.63
>>209
普通はお別れ会をやるだろうけれど
コロナ原因だし人の集まるようなことはしないかも
テレビ局によるお別れ会とかかもね
過去映像とか秘蔵映像、親交のある人のコメント流したり

159: 2020/03/30(月) 12:30:24.38
世界でも志村は有名なの?

184: 2020/03/30(月) 12:43:43.45
>>159
少なくともアジア(東、東南)じゃ知らんやつおらんレベル
白人や黒人は知らんかもな

167: 2020/03/30(月) 12:34:48.11
海外の反応も早いな

194: 2020/03/30(月) 12:46:16.80
ねぇ、葬式コント的な感じで戻ってくるんだろ?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/