horie takafumi_0330


新着ピックアップ記事

【ホリエモン】志村けんさんの冥福を心よりお祈りする。彼の死を教訓に基礎疾患を抱える人は出来るだけ外部との接触を控えるべき





13: 2020/03/30(月) 13:33:33.83
>>1
お前昨日と言ってることちがうじゃねーかよ!

63: 2020/03/30(月) 13:40:31.35
>>1
いくら状況が酷くなっても
こんな人間にはだけはなりたくない

89: 2020/03/30(月) 13:45:16.59
>>1
お前コロナは大したことないって言ってただろ

231: 2020/03/30(月) 14:27:28.20
>>1
私が間違ってました。ごめんなさい。

たったこれだけも書けない無能

5: 2020/03/30(月) 13:31:43.99
なんかずいぶんトーンが変わってますね

24: 2020/03/30(月) 13:35:11.02
疲れたって言ってたじゃんww
もう二度と発信すんな豚

31: 2020/03/30(月) 13:36:38.75
ただの風邪で集団ヒステリーと言っていたのに



人気外部記事


32: 2020/03/30(月) 13:36:51.96
もう完全に老害だな
以前は鋭い指摘もあったけど

36: 2020/03/30(月) 13:37:07.13
この豚は一度もごめんなさいをしないな。

ありがとうとごめんなさいを言えない人間は3流だよ。
間違えた時に謝るのは恥ではない。ましてそこに人の
命や生活がかかっているなら。

それを誤魔化したり謝りもせず開き直るのが恥だ。

39: 2020/03/30(月) 13:37:28.65
ホリエモンが突然変異したw

50: 2020/03/30(月) 13:38:26.55
こいつも橋下もメディアから消えて欲しい
2度と見たくない

52: 2020/03/30(月) 13:39:09.55
さすが炎上商人らしい手のひらクルックルですわw

53: 2020/03/30(月) 13:39:10.33
「騒ぎすぎ」って言ってただろw

今同じこと言ってみろよ!!

58: 2020/03/30(月) 13:39:45.51
つまんねえ奴

65: 2020/03/30(月) 13:40:43.93
ここまで見事な手首ドリルは初めて見たわ

70: 2020/03/30(月) 13:41:57.97
クズなのは昔から
そういう意味ではぶれてないと思う

72: 2020/03/30(月) 13:42:16.59
頭悪いんじゃないのこいつ

83: 2020/03/30(月) 13:44:11.67
自粛してる奴は情弱って馬鹿にしてなかったか?w

91: 2020/03/30(月) 13:45:43.89
おまえのせいかもしれないのに

99: 2020/03/30(月) 13:47:27.04
コイツがコロナにやられたら祝砲の嵐だろうな

110: 2020/03/30(月) 13:49:33.87
はるかに年齢が上の方にたいして「彼」ってどうなの?

122: 2020/03/30(月) 13:50:55.90
犯罪者の追悼コメントいらんですよ

146: 2020/03/30(月) 13:54:55.53
ちっとも悲しんでないよな?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/