shimura tashiro


新着ピックアップ記事

井上公造氏、志村けんさんは田代まさし被告に「最後まで救いの手を差し伸べていた」


30日放送の日本テレビ系「ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、タレントの志村けん(本名・志村康徳)さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため入院していた都内の病院で亡くなったことを報じた。

志村さんの人柄について、芸能リポーターの井上公造氏(63)は「志村さんの垣根の作らない後輩の面倒見の良さ」を挙げ、「決して事務所とかにこだわらない、自分に近づいてくる人はしっかり面倒を見て(いた)」と語った。

そして、すごく印象に残っているものとして「最終的にはたもとを分かった部分がありましたけど、事件を何度起こしても、田代(まさし)さんに最後まで救いの手を差し伸べていたのは、志村さんですからね」と明かした。

https://hochi.news/



296: 2020/03/30(月) 19:12:35.26
>>1
その都度裏切ってたんか

6: 2020/03/30(月) 18:12:08.64
そういや昔、田代が言ってたけど
志村と田代が歩いてたら
ガキが寄ってきて
志村バーカとかかなりなじられたことがあって
田代がガキを怒ろうとしたら志村が制して
こんな子供にまで俺の笑いが伝わってると喜んだって
田代は感動して俺はまだまだだなと思ったとか

27: 2020/03/30(月) 18:15:51.35
>>6
絵面や音で笑い取る人だったな
紳助やダウンタウンとは別のタイプだけど認められてた

192: 2020/03/30(月) 18:42:35.59
>>27
だから言葉が通じなくても、外国にファンが
沢山いる。昔の動画をYouTubeで見た海外
のファンが多いのは、動きや表情の笑いだから。

116: 2020/03/30(月) 18:29:31.91
>>6
器がちがうな

219: 2020/03/30(月) 18:48:40.04
>>6
あー泣けるわ
本物のコメディアンだったんだな



人気外部記事


203: 2020/03/30(月) 18:44:08.87
>>6
田代ばーか

383: 2020/03/30(月) 20:01:51.71
>>203
何だとこのガキ!

292: 2020/03/30(月) 19:09:46.23
>>6
さんまなんかもそうだよな
街で子供にいきなりケツ蹴られて

怒るどころか

「ナイスキック!」

とか言って笑い取るの

やっぱ器が大きいんだろうね

412: 2020/03/30(月) 20:26:05.59
>>292
さんまも志村けんも文化人ぶったところが全くなくて好きだわ…

365: 2020/03/30(月) 19:45:21.69
>>6
伝説すぎる

391: 2020/03/30(月) 20:07:34.87
>>6
こういうとこが愛されてた理由なんだろうなぁ
なんかほんとショックでかすぎて力が入らないわ

9: 2020/03/30(月) 18:12:30.09
これで改心するかな

90: 2020/03/30(月) 18:25:27.58
>>9
ガチで無理!w

278: 2020/03/30(月) 19:04:22.67
>>9
ショックでクスリに溺れます

20: 2020/03/30(月) 18:14:16.61
でだれがコロナを持って近づいたの?

441: 2020/03/30(月) 20:59:22.44
>>20
志村の行動範囲を考えると特定出来ない

21: 2020/03/30(月) 18:14:34.47
恩人が死んだときに刑事裁判中って情けないな

24: 2020/03/30(月) 18:15:30.76
ここで心を入れ替えられなければ
人生終わるな
もう終わりみたいなもんだが

29: 2020/03/30(月) 18:16:13.67
助ける人がいるからいつまでも甘えてんだよな

38: 2020/03/30(月) 18:18:03.44
じいさんやー

295: 2020/03/30(月) 19:11:48.34
>>38
ばあさんやー

51: 2020/03/30(月) 18:19:21.08
田代はこれでも薬はやめらないのかな?

312: 2020/03/30(月) 19:20:12.62
>>51
下手したら「悲しみから」とか「ショックで」とか薬使う言い訳にするぞ。

76: 2020/03/30(月) 18:23:02.88
裏切り続けて今どんな気持ちなんだろな
まぁ何とも思わないだろう

81: 2020/03/30(月) 18:23:40.50
大恩人の志村が死んでも決して辞める事ができないのが薬
ほんと人生を破滅させるね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/