YOSHIKI_0331


新着ピックアップ記事

YOSHIKI 10万ドル寄付


XJAPAN・YOSHIKIが、新型コロナウイルス感染拡大防止のための公演中止で影響を受けた音楽業界を支援する「COVID-19救済基金」に、10万ドル(約1080万円)を寄付したことを30日、発表した。

同基金は音楽業界の健全性や福祉支援を行うMusiCares(ミューケアーズ)基金が設立した。

活動拠点のロサンゼルスに滞在中だが、日本国内では政府が大型イベントの自粛を要請した後も強行開催されたケースもあり、自粛の重要性を繰り返し発信。

「経済的なダメージの大きさは、経験上、相当なものだと考えられます。音楽の世界に身を置く1人として、日本も含めた世界中の音楽関係者の窮地を救う手助けができれば」と胸中を明かした。

https://www.daily.co.jp/



9: 2020/03/30(月) 23:19:00.96
くれくれいうだけの奴らとは違うな



23: 2020/03/30(月) 23:21:27.01
言うことも真っ当だしやることも真っ当

48: 2020/03/30(月) 23:25:23.68
坂本龍一は寄付しないのか

54: 2020/03/30(月) 23:26:17.73
日本人で与える側に回ったアーティストってヨシキぐらいじゃねーの
向こうならテイラー・スウィフトとかやってるみたいだけど

60: 2020/03/30(月) 23:26:40.14
何も出来ねえ額だな

64: 2020/03/30(月) 23:27:46.99
でもまあこうやってみんなで出し合えばええよな



人気外部記事


68: 2020/03/30(月) 23:28:18.34
身銭切って支援とか立派だと思う
節税の意味もあるかもわからんけど

79: 2020/03/30(月) 23:29:15.98
口だけじゃなくちゃんと身銭切って行動するのは立派

80: 2020/03/30(月) 23:29:17.23
YOSHIKIだってコロナの影響受けてるのにカッコ良すぎだろ
この人の呼び掛けは人の命も多く救った

83: 2020/03/30(月) 23:29:38.20
いちいちニュース出すのはイメージ操作なわけか
そういう意味ではプロデュース能力には長けてるんだな

86: 2020/03/30(月) 23:29:44.89
令和になってからだけでも何回も寄付してるよな

89: 2020/03/30(月) 23:30:03.66
確かにYOSHIKIの行動は一貫してまともだった

99: 2020/03/30(月) 23:31:27.53
今度はYOSHIKIに群がるのか

100: 2020/03/30(月) 23:31:27.92
佳樹って寄付しすぎ

107: 2020/03/30(月) 23:32:01.64
>>100
基金設立してるからな

113: 2020/03/30(月) 23:33:14.11
行動で示さねーとな

116: 2020/03/30(月) 23:33:22.33
1000万でも行動に移したのは偉いと思うわ
国に金くれってたかってる奴らは見習えと

117: 2020/03/30(月) 23:33:23.05
こいつ何かある度に募金してねえか金無限にあんのかよ

125: 2020/03/30(月) 23:34:07.45
トシゾウが洗脳で15億持って行かれれるっ言ってたから
吉木は相当持ってるだろー

151: 2020/03/30(月) 23:36:56.68
この金額は多分GACKTに気を使ったな。

152: 2020/03/30(月) 23:36:59.74
このひと基本1000万だよね
京アニのときも1000万寄付してた
ぼくはたったの5万ですみません(´・ω・`)

157: 2020/03/30(月) 23:37:51.76
>>152
5万でも偉いやん!
YOSHIKIは不公平でないように一律1000万とここで聞いた

158: 2020/03/30(月) 23:38:03.71
日本は大金持ちの人なんもしないよね(´・ω・`)

173: 2020/03/30(月) 23:39:28.98
寄付しない人を批判はしないけど、
する人はわずかでも大金でも偉いもんだ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/