fukada kyoko_0401


新着ピックアップ記事

深田恭子「ボディメンテ後の美脚」


芸能人の出没率が高い麻布十番(港区)の商店街。3月上旬の午後3時過ぎ、美容やボディケアの店などが入るビルからキャップを深めに被ったスリムな美女が姿を現した。女優の深田恭子(37)である。

セクシーな私服姿が度々話題に上る深キョン。この日は大きめのパーカーをさらりと着こなしていたが、よく見るとボロボロに破れたような加工が至るところに施されている。

fukakton

「女優と実業家の交際がトレンドの昨今、深キョンも不動産会社会長の杉本宏之氏(42)と交際しています。すでに互いの親族にも挨拶を済ませていると聞いてます。彼女もすでにアラフォーで、いい年齢ですから、ゴールインする日もそう遠くはないでしょう」(芸能プロ関係者)

fukakton1

https://headlines.yahoo.co.jp/



5: 2020/03/31(火) 23:25:48.77
ほっそ

10: 2020/03/31(火) 23:31:25.39
深キョン脚太のイメージだったけどめっちゃ細い!

12: 2020/03/31(火) 23:32:28.51
服ボロボロじゃんか
誰か買ってやれよ・・・

16: 2020/03/31(火) 23:35:24.10
あの酔っ払ってる写真から痩せたな
ってか加工してねぇ?

19: 2020/03/31(火) 23:37:45.99
黒いタイツって、ちょっと細く見えるんだよね
実際にそういう機能のタイツもあるし

27: 2020/03/31(火) 23:41:01.33
>>19
これタイツじゃないよね



人気外部記事


23: 2020/03/31(火) 23:40:16.82
実際は太いだろ
元々骨格が太いし、若い頃も太かった
ここ数年確かに痩せたけど、決して美脚ではない

24: 2020/03/31(火) 23:40:28.85
めちゃめちゃ喧嘩したのかな?

35: 2020/03/31(火) 23:52:14.00
画像加工してるな
両足の内側の空間がおかしい

37: 2020/03/31(火) 23:52:42.32
また路上深キョンか。どこに需要があるんだろう。

41: 2020/03/31(火) 23:56:04.22
俺らの青春深キョンも35歳かー
お世話になったしいい人見つけて幸せになってほしいな

44: 2020/03/31(火) 23:56:40.17
細いけど美脚ではないだろこれ

50: 2020/04/01(水) 00:07:59.76
深キョン史上最高傑作写真は、スーパーの買い物姿


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/