日テレ


新着ピックアップ記事

日テレ本社ビル局内“ロックダウン”決定 当面出禁


民放各局も新型コロナの対応に追われた。日本テレビは前日31日に局内の“ロックダウン”を決定。感染拡大防止のため1日から東京・汐留の日本テレビ本社ビルへの入館を規制した。

当面の間は番組制作や放送に直結する業務などを除き、局内への立ち入りができなくなる。

TBSは今月スタート予定だった「半沢直樹」、「私の家政夫ナギサさん」、「MIU404」の3ドラマの放送延期を発表。それぞれ19日、14日、10日に開始予定だった。

また4日に生放送を予定していたタレントが多数出演する特別番組「オールスター感謝祭2020」も延期となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/



217: 2020/04/02(木) 08:44:43.60
>>1
この程度の事を「ロックダウン」って言うの?
ただ「ロックダウン」って言葉使いたかっただけだろ

7: 2020/04/02(木) 07:31:43.15
天気予報も相場もネットでわかるからテレビの電波は停止してもいいよ

14: 2020/04/02(木) 07:35:06.24
ロックダウンは大げさ
最近覚えた流行語依存ってバカの見本市みたいなもん。

39: 2020/04/02(木) 07:43:12.39
テレビなんて一番要らんやろ

40: 2020/04/02(木) 07:43:14.04
愛は地球を救うはやるんだろ?

46: 2020/04/02(木) 07:45:54.67
>>40
いくらやりたくても無理だろう



人気外部記事


49: 2020/04/02(木) 07:47:42.82
これからはほぼ再放送番組の垂れ流しですかい?

50: 2020/04/02(木) 07:48:22.57
テレビはしばらく休んで色々再放送しろよ
今のテレビよりオモロイのいくらでもあるだろ

59: 2020/04/02(木) 07:52:00.21
イッテQも海外ロケできないし

65: 2020/04/02(木) 07:53:42.36
電通なら受付入り口にテレワーク中という貼り紙あったよ

66: 2020/04/02(木) 07:53:49.17
放送に直結しない人が出入りできてたのか??

75: 2020/04/02(木) 07:56:50.82
>>66
なんか「ロックダウン」って言いたいだけみたいだね
普通に通常営業なのに

71: 2020/04/02(木) 07:56:09.69
在宅でできる職種なんか限られてるだろ、
むしろ役に立たねえから出勤してる人にしわ寄せがヤバそう

84: 2020/04/02(木) 07:58:44.80
不要不急に照らし合わせたら停波しかないよね

94: 2020/04/02(木) 08:00:34.97
また、ぽぽぽぽーんばっかりになるのか

99: 2020/04/02(木) 08:01:11.91
遂に隠し切れなくなったか。

テレビ局で感染者が出ない訳が無いんだよ。
人が密集する。
喋る機会が多い。
他県や海外からのタレント、スタッフが多い。
海外ロケや派遣が多い。
スタジオでの収録が多い。
などなど、感染し易い条件そろってるじゃねーか。

107: 2020/04/02(木) 08:03:26.29
少人数でニュース番組だけやっとけば

110: 2020/04/02(木) 08:04:43.98
このまま廃業してもええよ

119: 2020/04/02(木) 08:08:46.67
テレビ局に出入りしてる人間はどの局にも出入りしてるから他のテレビ局もヤバいな
番組縮小してロックダウンしなきゃいけない状況って相当深刻だぞ

131: 2020/04/02(木) 08:13:26.36
テレビ局、芸能界は感染爆発してると思う。
宮藤官九郎みたいな無責任な奴らばかり。

136: 2020/04/02(木) 08:15:16.12
>>131
こいつら常に他人事で煽るだけだったしな

137: 2020/04/02(木) 08:15:35.60
ドラマ再放送してりゃいいじゃん

147: 2020/04/02(木) 08:18:44.57
>>137
熱中時代がいいな

148: 2020/04/02(木) 08:18:45.65
近々再放送だらけになるな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/