kaji


新着ピックアップ記事

【悲報】キングコング梶原さん、大炎上してしまう


1: 2020/04/05(日) 04:59:55.91
TKO木下とコラボ動画
低評価3万超え
コメント9千超え ほぼ批判コメント
今日生配信をする模様

2: 2020/04/05(日) 05:00:05.38
ええんかこれ…

6: 2020/04/05(日) 05:00:39.33
いうて木下には恩義あるししゃーない

147: 2020/04/05(日) 05:23:58.98
>>6
まだ同情の余地があった宮迫は見捨てたのにかよ

芸人時代稼いでたのに親に生活保護受けさせてた件といい
家族大事アピールしながら子供晒して金稼ぎしてたりと梶原の倫理観どうなってんだよ

8: 2020/04/05(日) 05:00:46.63
別にこいつに頼らんでも食っていけるやろ
なんでわざわざ爆弾拾いにいったんや

21: 2020/04/05(日) 05:02:36.49
>>8
恩を返すことでの善人アピール
人は失敗すると正当化することで自分の過去も正当化

14: 2020/04/05(日) 05:01:43.45
流石に木下が害悪すぎる

15: 2020/04/05(日) 05:01:45.99
こいつも不正受給マンなんだから今の位置がおかしい



人気外部記事


17: 2020/04/05(日) 05:01:47.80
前から木下の服着てたり不安要素はあったけど燃えたな

24: 2020/04/05(日) 05:02:45.45
忖度芸人だからしゃーない

25: 2020/04/05(日) 05:02:58.16
なんで木下とは絡んで宮迫はスルーなんや
先輩やぞ

28: 2020/04/05(日) 05:03:28.13
>>25
それには投稿者コメントで触れてるで

27: 2020/04/05(日) 05:03:09.08
自粛しとけば忘れ去られるのにようやる

35: 2020/04/05(日) 05:04:24.98
低評価付ける為だけに動画のページに飛んで3秒で閉じたわ

こういうのって再生数+1されても視聴時間が短ければ収益にはならんのよね?

47: 2020/04/05(日) 05:06:48.48
>>35
それでもアクティブに活動してるって事になるからやはり再生数加担はよくない
嫌いなら一番の方法は観ないで話題にもしない事

40: 2020/04/05(日) 05:05:29.95
なお梶原もナマポ事件の時は今の木下レベルで嫌われてた模様

43: 2020/04/05(日) 05:06:07.80
>>40
結局9割に嫌われても1割の情弱を信者にすればいいからな

229: 2020/04/05(日) 05:41:01.01
>>43
梶原信者にめっちゃ絡まれてるやん草

44: 2020/04/05(日) 05:06:13.89
これ完全に予想外やろ

49: 2020/04/05(日) 05:07:18.45
木下の嫌われ方を舐めてたなこいつ
宮迫がかわいく見えるレベルで憎まれてるだろ

45: 2020/04/05(日) 05:06:30.39
嫌われ者同士


生活保護の裏技を広めたクズ

65: 2020/04/05(日) 05:10:19.91
木下ってこんなに嫌われものだったんだな

76: 2020/04/05(日) 05:12:23.32
そんな中宮迫は紅蓮華を歌っていた模様


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/