太田光


新着ピックアップ記事

太田光、不要不急で「われわれは一番最初にいらない仕事」


お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(54)が5日、司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。小池百合子都知事が不要不急の外出自粛を要請した事を受けコメントした。

感染拡大がつづく新型コロナウイルス。コロナ禍はテレビ業界にも及び、TBSはドラマやバラエティ番組のロケ・スタジオ収録を約2週間見合わせることなどを発表した。

太田は「われわれ、お笑いとかバラエティーとか芸人は、とにかく一番必要のない仕事なわけで。 不要不急って言われると、一番最初にいらないっていう仕事なんで。この番組だって、どうかね? ってみんな思うんだけど」と述べた。

続けて「世代的な事もあるかもしれないけど、テレビが日常的にやっているという事が、僕にとってはすごく重要なことで」と持論を語ると、

「僕と田中がはじめてTBSで楽屋が別々なんですよ。スタッフもみんな検温して。とにかく普段の私生活から人に感染させないこととか、厳重に注意して、やれるところまではやっていく事っていうのが。それしか出来ないような気がする」と言及した。

https://www.sanspo.com/



65: 2020/04/06(月) 03:58:11.75
>>1
そうだろうけどタレントさんの人による

3: 2020/04/06(月) 03:03:15.99
まあ不要だよな

5: 2020/04/06(月) 03:05:31.10
こんなご時世だからこそ笑いたい
少しは笑わせてくれ
全く笑えない

70: 2020/04/06(月) 03:59:54.21
>>5
そう思うわ

6: 2020/04/06(月) 03:05:44.90
松本人志「…」



人気外部記事


16: 2020/04/06(月) 03:12:02.36
急に政府を擁護したり、謙虚になっちゃって
何かあった?w
こりゃマジで深刻な事態だと、やっとわかったのかな

18: 2020/04/06(月) 03:12:47.54
>>16
大したことないって偉そうに言ってたから立場がなくなってるだけだぞ

19: 2020/04/06(月) 03:13:43.19
まあ2-3年仕事しなくてもいい人達はゆっくりしててくれ

21: 2020/04/06(月) 03:14:25.74
見たけど全体的に割とまともなこと言ってたな

25: 2020/04/06(月) 03:16:19.59
珍しくえらく殊勝なこと言ってるね

26: 2020/04/06(月) 03:16:40.75
竹山みたいに勘違いしているゲイ人にしっかりと言ってやれ

28: 2020/04/06(月) 03:19:07.77
高橋克実も同じようなこと言ってたなw

35: 2020/04/06(月) 03:24:45.49
確かにそうだけど影響力はあるから
それを活かしてくれ

36: 2020/04/06(月) 03:25:56.70
大半は不要やな
コロナが流行してなくても不要だから尚更不要だよな

41: 2020/04/06(月) 03:30:00.11
人をバカにした笑いはいらん
芸人なら芸をやれ

44: 2020/04/06(月) 03:33:53.40
お笑い芸人としてなら本当は必要だけどね
テレビ芸人は必要ないな

46: 2020/04/06(月) 03:35:15.26
要らないって事を認識するのちょっと遅かったんじゃねえの?

49: 2020/04/06(月) 03:38:07.68
今や芸能事務所のために放送してるようなもんだしな

60: 2020/04/06(月) 03:50:12.10
一応わかってはいるんだなw

63: 2020/04/06(月) 03:54:48.86
あ!
コロナなんか大した事ないって言った人だ!

66: 2020/04/06(月) 03:58:11.84
こいつも手のひら返し

100: 2020/04/06(月) 04:43:14.30
コロナ収まるまでニュース以外やらんでいいだろTVは
AC流しとけばいい

104: 2020/04/06(月) 04:48:03.72
気分が落ち込んだり、やる気が出なかったりするこの状況で
芸人なら、芸人にしかできないことがあんだろーが!

90: 2020/04/06(月) 04:37:02.54
非常時に笑いがあると少し気持ちが楽になる


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/