idol逮捕


新着ピックアップ記事

浮上した大手芸能プロに所属する元国民的アイドルXの逮捕情報


女優の沢尻エリカ(33)ら、昨年も芸能人の薬物事犯による逮捕が相次いだが、一部ニュースサイトが国民的アイドルグループの元メンバーが逮捕間近であることを報じ、話題になっている。

国民的アイドルグループの元メンバーといえば、今年に入ってから一部メディアが「紅白出場歴があり、子供がいる国民的アイドルグループ元メンバーに大麻使用疑惑が浮上して逮捕間近」などと報道。

その報道に対し、自らの名前が浮上した 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(32)が 自身のツイッターで真っ向から薬物疑惑を否定していた。

しかし、今度報じられたのは加護と別人。「かつては女子中高生の間でカリスマ的な人気があった」、「最近こそ目立った活動はないが、人気と知名度の高さは疑いようがない」というヒントが書かれている。

「おそらく、Xのことだと思われるが、Xは未成年のころから、同じアイドルグループの元メンバーとともに、いわゆる“大人の社交場”に出入りしていたことが知られていた。当時は薄給だったようで、 おそらく、“パパ活”の走りのようなことをしていたようだ」(週刊誌記者)

気になる逮捕容疑だが、違法薬物関連で、コカインにも手を出していたともいうのだ。「大手芸能プロに所属するX。事務所がクビを切ったらいよいよヤバイのでは」(同)

またまた大捕物がありそうだ。

https://wjn.jp/



3: 2020/04/06(月) 22:24:12.73
ゴマキかなー

12: 2020/04/06(月) 22:25:57.95
>>3
今大手プロに所属してない

5: 2020/04/06(月) 22:24:46.33
板野とか言われてるな

9: 2020/04/06(月) 22:25:25.55
でも>>5は「子供がいる」条件で違うわ

7: 2020/04/06(月) 22:24:53.32
元モー娘

13: 2020/04/06(月) 22:25:58.44
何回も報じるくらい直前まできてるんか



人気外部記事


14: 2020/04/06(月) 22:26:25.62
ソニンが↓

19: 2020/04/06(月) 22:28:25.39
ま、まさかまさか
キッコーマンのバスツアーの
あの人が!?

75: 2020/04/06(月) 23:09:51.76
>>19
いまだにグーグルの入力アシストで、 「キッコーマン」では出てこないが
「キッコーマンの」 で入力すると 烏龍茶が 真っ先に出てくるwww 

22: 2020/04/06(月) 22:28:40.38
ジャニーズ、エイベックス、アミューズ、吉本興業、ホリプロ、ナベプロ
大手はこれぐらいか?

25: 2020/04/06(月) 22:28:55.80
また安倍政権が失政を隠すために逮捕したとか
陰謀論が出てくるんですかね。

26: 2020/04/06(月) 22:29:14.62
ま た 浮 上 し た か !

30: 2020/04/06(月) 22:30:18.37
昨日はIじゃなかった?今日はXなの?

31: 2020/04/06(月) 22:30:35.50
モー娘で轢き逃げしたやつか

32: 2020/04/06(月) 22:32:18.43
もー誰でもよいからしょっ引けよ!

35: 2020/04/06(月) 22:35:18.01
コロナの火消しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

40: 2020/04/06(月) 22:39:34.45
中高生の間でカリスマ的人気だった
国民的アイドルグループだった
子供が居る

まるで浮かんで来ない

81: 2020/04/06(月) 23:19:06.96
>>40
SPEED?

51: 2020/04/06(月) 22:45:23.11
元AKBで2月あたりから急にテレビから消えた人いたじゃん

91: 2020/04/06(月) 23:43:07.01
>>51
48 中高生の間でカリスマ的人気じゃねーだろ。キモオタに人気やろ

56: 2020/04/06(月) 22:47:38.03
パパ活って時点で板野友美か河西智美のどっちかしかありえない
この二人は大王製紙の井川意高元社長(会長かも)に著者でバラされてるから

95: 2020/04/06(月) 23:50:50.93
>>56
それなんだよなぁ
薄給ってのもホリプロは給料制だったわな
子供は居ないけどな

83: 2020/04/06(月) 23:33:44.75
イニシャルIで子供がいるとなると今井議員?

96: 2020/04/07(火) 00:02:40.76
加護ちゃんのようにしかみえない

98: 2020/04/07(火) 00:20:22.70
モー娘が全盛期のころ長者番付でいくら納税して推定年収とかあったけど
かなりもらってたぞ 辻加護で数千万単位だったはず
それで薄給ってのはないでしょ

84: 2020/04/06(月) 23:36:22.49
国民的アイドルグループにカリスマなんていたっけ?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/