matsumoto hitoshi_0410


新着ピックアップ記事

【松本人志】ちょいちょい寄付しろ!って言ってくる人がいます。ニュースになってないからって寄付してないって決め付けないで欲しい。





182: 2020/04/09(木) 20:10:46.42
>>1
ニュースになるくらいの額をお願いします

814: 2020/04/09(木) 22:20:46.66
>>1
嫌ならヨシキみたいに公にやれば?

11: 2020/04/09(木) 19:47:46.27
芸能人何だから公表してニュースにしてよ
寄付は隠すものっていう風潮はおかしい

266: 2020/04/09(木) 20:24:56.01
>>11
寄付をして無さそうなタレントイメージを守りたいんだろ

462: 2020/04/09(木) 20:54:06.93
>>11
でも記事が出たら出たで寄付自慢とか言われんぞ

980: 2020/04/09(木) 23:46:07.20
>>462
何か理由つけて他人を叩きたい人って結構いるよねー

13: 2020/04/09(木) 19:48:02.79
で、してないんでしょ?



人気外部記事


14: 2020/04/09(木) 19:48:04.66
ちょいちょい言ってくる人も実際はいませんよね

15: 2020/04/09(木) 19:48:13.32
まあ、寄付したって言ったら言ったで叩く奴いるしな

939: 2020/04/09(木) 23:09:40.98
>>15
そう?好かれるやん

21: 2020/04/09(木) 19:49:21.31
(早口) とか、松本結構ネット観てるな

25: 2020/04/09(木) 19:50:13.18
松ちゃんは知らんけど日本の芸能人は今回ほぼ寄付してないやろ

54: 2020/04/09(木) 19:53:14.67
>>25
逆に、補償しろ!補償しろ!ばっかりやからな

27: 2020/04/09(木) 19:50:19.74
わざわざこう言うってことは今回は寄付したんじゃない?

29: 2020/04/09(木) 19:50:24.67
これね、普通に見たら寄付してますよってアピールなんだけど
実際にはしてなくても嘘はついてないっていう卑怯なやり方ね

30: 2020/04/09(木) 19:50:40.68
早口ってしてないって白状してるようなもんやんかw
さすがまっつんすべらんな~

56: 2020/04/09(木) 19:53:29.74
なんか松ちゃんそこらのネット民みたいになってんな
普通のおっさんに成り果てたか

710: 2020/04/09(木) 21:49:54.84
>>56
いいとも最終回で
「ネットが荒れる…ネットが…」
うわ言のように繰り返してたの思い出した

70: 2020/04/09(木) 19:54:26.18
日本の芸能人はここを勘違いしてる
寄付やチャリティに関して沈黙は美徳じゃない。

79: 2020/04/09(木) 19:55:56.16
この逃げ方は上手いけど
寄付してますアピールをディスるなよ

110: 2020/04/09(木) 19:58:52.65
こういう不毛なやり取りが無駄だからあらかじめ公表するんだろ
何を一周遅れの愚痴言ってんだ

259: 2020/04/09(木) 20:24:04.17
やっぱ有名人の寄付って公表すべきなんだろうね
こっそり寄付してるとか誰も信じない

273: 2020/04/09(木) 20:26:30.82
早口でわからなかった


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/