abe hoshino


新着ピックアップ記事

安倍首相コラボ動画に星野源さん「皆さんと同じ様に、事前連絡はありません」


安倍晋三首相が12日、部屋で犬とくつろぐ姿を、シンガー・ソングライターで俳優の星野源さんが演奏する楽曲「うちで踊ろう」とともに公開すると、批判の声が上がった。

「星野さんを利用しないで」という声も上がる中、星野さんがインスタグラムで12日深夜ごろ、「所属事務所にも事前連絡や確認は、事後も含めて一切ありません」とコメントした。

星野さんは、インスタグラムの投稿後24時間で消える「ストーリー」で「ひとつだけ。安倍晋三さんが上げられた“うちで踊ろう”の動画ですが、これまで様々な動画をアップして下さっている沢山の皆さんと同じ様に、僕自身にも所属事務所にも事前連絡や確認は、事後も含めて一切ありません」とコメントした。

「この画像、リポストやツイート等して頂いて構いません」と付け加えられており、インスタグラムだけでなく、ツイッターなどでも拡散されている。

星野さんは3日にギターで歌う動画をインスタグラムにアップし、「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と呼びかけていた。

https://mainichi.jp/



13: 2020/04/13(月) 09:08:53.22
事前連絡や確認がないことを何でわざわざ公表するの?
こいつ、安倍首相を叩かせたいだけの反日のクソだろ?

20: 2020/04/13(月) 09:11:31.06
>>13
事務所とかに問い合わせ来てたんじゃね
だから皆さんと同じ様に事前連絡はなかったと答えてる
つまり問題ないよって話だろ

25: 2020/04/13(月) 09:13:38.50
>>13
自身が政治活動に参加していないことと
安倍が一般参加枠であることの表明

お前、日本人になりすました工作外国人だろ

31: 2020/04/13(月) 09:14:53.39
>>13
反日というより、政権とは一線を引きたいって事だろ。
政権の飼い犬みたいな芸能人居るじゃん。

27: 2020/04/13(月) 09:14:18.21
もう誰もやらなくなるね

70: 2020/04/13(月) 09:25:47.40
まずは星野が
「この度は私の企画に参加してくださりありがとうございます」というのが礼儀だろ。
それからいいたいこと言えばいいよ。



人気外部記事


32: 2020/04/13(月) 09:14:54.18
コラボって一緒にやってたんじゃないのか

37: 2020/04/13(月) 09:16:11.91
星野は反日とか書き込んで
やたらと争いを煽ってるのって
ネット工作してる外国人だな

書き込み内容がワンパターン過ぎるわ

44: 2020/04/13(月) 09:17:25.61
>>37
キムチは元々多いが最近在日中国人が一気に増えた印象

40: 2020/04/13(月) 09:16:56.66
安倍が動画作ってるわけじゃない
やらかしたのは取り巻きの広告屋

42: 2020/04/13(月) 09:17:16.74
反日毎日にパラサイトされたな星野源
ご愁傷様

43: 2020/04/13(月) 09:17:21.15
今の政権に乗っかったら

経済的にダメージ受けてる奴らから目の敵にされる。

迷惑以外のなんでもない

50: 2020/04/13(月) 09:19:14.11
何騒いでんの、パヨクランサーズ

55: 2020/04/13(月) 09:21:35.12
安倍の無断コラボとか騒いでた馬鹿は涙目だな
全員無断でやってるわけで

57: 2020/04/13(月) 09:21:53.37
朝鮮人は不要だからな

69: 2020/04/13(月) 09:25:10.75
色んな議論があるが、これだけは事実

「この曲を聴くと安倍しか浮かばなくなった」

wwwwwwwww

72: 2020/04/13(月) 09:26:26.58
総理の動画見て星野にクレームしたキチがおるんやろw

90: 2020/04/13(月) 09:42:22.49
安倍の動画から星野源のコメントの件まで何が問題なのか全くわからん
いつもの用の炎上させたいやつが騒いでるだけのやつじゃん

91: 2020/04/13(月) 09:45:19.31
星野「近寄ってくんなクソ安倍!」

97: 2020/04/13(月) 09:47:48.76
星野源は嘘吐きだったのでしょうか?
皆さん、この曲と自由にコラボしませんかと言って公表した筈なのに
連絡もなく承諾もないって言い出すなんて2枚舌じゃないですか
大好きだったのに人を選ぶなんて星野源を嫌いになりそうです

99: 2020/04/13(月) 09:48:27.86
星野やらは結局金目なんだろうね。ちっちゃいオッサンだったな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/