asahitv


新着ピックアップ記事

報ステ、富川アナ以外も体調不良


テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」で、メインキャスターの富川悠太アナウンサーが新型コロナウイルスに感染した問題で、同アナの他にも体調不良を訴えている番組スタッフがいることが13日、関係者への取材でわかった。

同番組では全スタッフを自宅待機させ、他番組のスタッフを緊急招集して番組を継続放送する。

関係者によると、体調不良を訴えているのは番組のチーフディレクターの男性。

男性の妻であるフリーアナウンサーの赤江珠緒さんが同日、パーソナリティーを務めるTBSラジオの「たまむすび」に電話出演し、「夫の職場で陽性反応の方が出まして、こりゃ大変だねって話していたら夫も体調を崩した。

夜になると8度5分ぐらいになるみたいな形で続いて、味も(味覚がおかしい)って言い出した。肺のCT検査をしていただいて、軽い肺炎の症状があるということで、(PCR)検査までさせていただくことになった」と話した。

朝日新聞社
https://headlines.yahoo.co.jp/



159: 2020/04/13(月) 18:59:52.74
>>1
富川の他に体調不良者は居ないって言ってたのに・・・
こりゃ完全にクラスター発生だな

279: 2020/04/13(月) 19:07:25.19
>>1
放送局ごと閉鎖だろ
普通の企業がやられてるのにふざけてるの?

19: 2020/04/13(月) 18:51:44.58
クラスター来ちゃった?もう打ち切りしかないだろ、
メインアナウンサーいないんだから

29: 2020/04/13(月) 18:52:34.24
もう番組終了でいいだろ
てかテレ朝自体封鎖しないと更に拡がりそう

100: 2020/04/13(月) 18:56:43.80
>>29
近くのJRAでも感染者出たし六本木界隈を全部封鎖した方がいいわ

149: 2020/04/13(月) 18:59:22.86
>>100
広尾の豪邸に住んでるアグネスが香港に逃げたからな
たぶんあの一帯は何かあんのかも



人気外部記事


32: 2020/04/13(月) 18:52:39.09
日本をさんざん貶めた天罰か

36: 2020/04/13(月) 18:52:55.48
いかなる意味においても痛快な存在といえよう;

43: 2020/04/13(月) 18:53:10.48
あ~あパンデミッカー

44: 2020/04/13(月) 18:53:12.49
ある意味テロ朝潰してくれてGJ

45: 2020/04/13(月) 18:53:19.29
不要不急な放送局

49: 2020/04/13(月) 18:53:44.64
行政指導でテレ朝に休業命令だろ
テレビ局だけとくべつ扱いするな

56: 2020/04/13(月) 18:54:05.06
感染爆発だねえ
次は国会議員かな
厚生労働省かな

63: 2020/04/13(月) 18:54:38.15
朝日の体を張った政権批判きた

68: 2020/04/13(月) 18:54:56.11
マジ痛快だわ
痛快じゃない奴いる?w

79: 2020/04/13(月) 18:55:33.81
コロナ舐めてたんだろうなこいつら

90: 2020/04/13(月) 18:56:24.80
コロナは痛快な存在


これってフラグだったのかw

91: 2020/04/13(月) 18:56:25.79
感染拡大!という完全なマッチポンプ
やめてくれ

107: 2020/04/13(月) 18:57:16.69



月、火、水、木と4日間もウイルス拡散させてたから、
そりゃ周りも感染するはず

112: 2020/04/13(月) 18:57:27.11
朝日wwwwwwww
またブーメラン炸裂wwwwww

120: 2020/04/13(月) 18:57:50.11
ある意味痛快ですなw
今夜は久々に報ステ見てみるか

168: 2020/04/13(月) 19:00:17.08
テレビ朝日特権でさっさとPCR検査かよ
玉川はどう責任を取るんだ?

171: 2020/04/13(月) 19:00:25.20
検査結果出るまで4日もかかるんだね
これ毎日の感染者数全くアテにならないね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/