abe hoshino


新着ピックアップ記事

【悲報】星野源、安倍ちゃんの動画にだけお礼を言わない件w


1: 2020/04/13(月) 09:17:37.98














2: 2020/04/13(月) 09:17:58.27
妙だな…🤔

6: 2020/04/13(月) 09:18:31.20
電通ワニみたいな距離

7: 2020/04/13(月) 09:18:45.96
露骨で草

12: 2020/04/13(月) 09:19:28.87
そりゃ反応したら政治的に扱われるからな
左右どちらも利用するだろうし

24: 2020/04/13(月) 09:20:37.82
>>12
反応はしてるぞ

13: 2020/04/13(月) 09:19:30.46
余計なことすんなよって思ってそう



人気外部記事


44: 2020/04/13(月) 09:22:26.43
安倍ちゃんをハブるな😡

52: 2020/04/13(月) 09:23:06.39
他の人と同じようにお礼も言えんのか?

59: 2020/04/13(月) 09:23:30.57
むしろ勝手に使われて面白みもない動画を作られた被害者だぞ

71: 2020/04/13(月) 09:23:56.76
星野源もめんどくせーのに絡まれたなぁって思ってそう
どう反応してもアンチ信者どちらかから叩かれるし

77: 2020/04/13(月) 09:24:12.85
無名のやつにも返事してるんか?

87: 2020/04/13(月) 09:24:47.26
国民はほっこりしてるぞ








136: 2020/04/13(月) 09:27:10.31
>>87
これは普通の日本人

206: 2020/04/13(月) 09:29:51.46
>>87
やっぱ怒ってるの在日だけだな

209: 2020/04/13(月) 09:29:54.28
>>87
ポカポカで草

95: 2020/04/13(月) 09:25:05.60
星野源も逆にみっともないわ
やっている活動に対して保身の勢いがすごい

112: 2020/04/13(月) 09:26:05.48
これをアップすることを決めた安倍のブレーンって馬鹿なのか
空気の読めなさ昭恵と同じだろ

155: 2020/04/13(月) 09:27:46.52
>>112
昭恵「私いいこと思いついた!源ちゃんとコラボ動画作りましょ!」
安倍「はい…」


これが現実

528: 2020/04/13(月) 09:45:50.26
>>112
むしろ空気読みまくってるんとちゃうか
そうやって7年も政権を続けてきてるんやから
成功体験が積み重なってのこれやで

147: 2020/04/13(月) 09:27:32.98
安倍ちゃんも被害者やろ
あんなんがウケると思ったら広報担当の頭がやばい

311: 2020/04/13(月) 09:33:43.43
>>147
ヤフコメ共感1位のこれやろ
身から出た錆


tan*****
これを見て「安倍さん頑張ってる!!」と言う感想を持つ人は、箸が転んでも「安倍さん最高!!」と言ってくれる人でしょうから、そんな人達に一々アピールする必要は無いように思います

他方、ほとんどの人は不快に思う事位は容易に予想がつくと思うんですが、それを誰か忠告してあげなかったんでしょうか?もう安倍さんに忠告出来る人は誰もいないという事なんですかねぇ

共感 114747
非共感 14902

662: 2020/04/13(月) 09:52:34.44
>>311
これに共感、非共感が半々ってヤバいわ
ランサーズさん仕事しすぎ

688: 2020/04/13(月) 09:54:03.14
>>662
よく見ろ桁が違うぞ

105: 2020/04/13(月) 09:25:31.09
安倍晋三さん呼ばわりには草

227: 2020/04/13(月) 09:30:47.90
ていうか安部ちゃんなんで子供おらんのや


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/