calee_0921


新着ピックアップ記事

きゃりー、100日後に死ぬワニに「結構萎えたなぁ」


歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27歳)が、4月14日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」(JFN)に出演。楽しく読んでいたというマンガ「100日後に死ぬワニ」について、「萎えた」と語った。

きゃりーはこの日、同作について「最初、7日目くらいまで『へ~』と思ったんだけど、だんだん『ワニ、死ぬな!』みたいな。『絶対死んで欲しくないんだけど!』みたいになってきちゃって」と、かなり前のめりに、日々の更新を楽しみにしていたそう。

しかし、100日目にワニが死んだ直後、「書籍化も決定だし、グッズもすごくて」という展開には「なんかちょっと萎えましたね。結構萎えたなぁ。(前々から)決まってたね、これ。やりすぎだね」と感じてしまったという。

ただ、「めちゃくちゃ有名になったし、トレンドにも入ってたし、これはもうアッパレですね」と、最終回に向かっての盛り上げ方については高く評価した。

また、ワニが死ぬ100日目を読んだ感想としては「死に方がちょっと……切ない感じ?」「ロマンチックに終わった感じ、悲しいけど良かったですけどね」と、終わり方自体に不満はない様子。

そして最後は「(いきなり発表された大量の)グッズとか気になったけど、私も面白くてよく見てました」と語り、「(グッズは)買わないです!」と力強く宣言した。

https://news.livedoor.com/



9: 2020/04/15(水) 04:07:43.43
電通ステマ仲間やん

11: 2020/04/15(水) 04:08:26.88
>>9
切り捨てられたんだろうな
どうやっても助からんし

13: 2020/04/15(水) 04:10:06.43
きゃりーちゃんともがちゃんは嘘付けないから

17: 2020/04/15(水) 04:18:33.59
給付金を申請するワニ

20: 2020/04/15(水) 04:20:36.48
この正直さが彼女を大成功に導いたんだろうな。

137: 2020/04/15(水) 07:22:57.73
>>20
正直さがウケてるって?
それ、お前の妄想だぞ?



人気外部記事


21: 2020/04/15(水) 04:20:41.42
きゃりー「いきものがかりに萎えたわ」

24: 2020/04/15(水) 04:21:30.54
何が良かったのか、何が悪かったのか理解できず終わった

30: 2020/04/15(水) 04:23:47.99
>>24
どう死ぬのか
伏線とか考えるのは面白かった
死に方はつまらんかったけどTwitterにあったいい作品だったよ
ただ、99日目のグッズ展開でほとんど離れたな

25: 2020/04/15(水) 04:22:07.94
言っちゃったか

29: 2020/04/15(水) 04:23:44.51
いやワニの死に方が切ないってどんな死に方が描かれてたのよ

33: 2020/04/15(水) 04:27:13.16
>>29
立ちションしてたら後ろから刺された

47: 2020/04/15(水) 04:51:17.15
>>33
それマカロニ
まあ御用牙のパクリなんだけど

32: 2020/04/15(水) 04:25:59.30
まだアニメ映画が残ってる
今も誰かが絶対売れないのに作ってるんだろうな

34: 2020/04/15(水) 04:28:27.71
>>32
ゲーム化も決定してたんじゃんじゃなかった?

36: 2020/04/15(水) 04:29:38.85
まあ異常な手際の良さがあったわな
グッズ展開やカフェなんかやりすぎてドン引き

38: 2020/04/15(水) 04:32:09.15
これが普通の反応だと思うわ

43: 2020/04/15(水) 04:45:33.35
今更言い出してるお前にも萎えるわw

44: 2020/04/15(水) 04:47:55.89
損切りは大事だよ!

53: 2020/04/15(水) 05:02:38.14
SNSの使い方が良かっただけで中身は一切価値ないわ
そしてSNSの使い終わり方に失敗した伝説のコンテンツ

56: 2020/04/15(水) 05:03:53.41
キャリーちゃん、もう触れないほうがいいよ

67: 2020/04/15(水) 05:26:49.91
自分もごり押しされてたくせに

今じゃCDも出せないくらい落ちぶれたけど

80: 2020/04/15(水) 05:39:10.37
コロナさえ無かったら今頃は社会現象化して
カフェは連日大盛況、本もミリオンセラー確実だった

82: 2020/04/15(水) 05:42:09.57
>>80
ない

104: 2020/04/15(水) 06:05:57.98
正直で高感度アップw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/