asahi tv


新着ピックアップ記事

テレ朝、ついにロックダウン


テレビ朝日が17~19日まで東京・六本木の本社を完全封鎖することが15日、関係者への取材で分かった。

同局では報道番組「報道ステーション」(月~金曜午後9時54分)のメインキャスター富川悠太アナウンサー(43)が新型コロナウイルスに感染し、現在入院中。さらなる感染拡大を防ぐため、封鎖する3日間で全フロアの徹底的な消毒を行う。

同局は9日、本社に勤務するグループ企業の女性社員が新型コロナに感染したことを発表。その後、12日には富川アナの感染を明らかにした。

ともに同局4階の報道フロアに勤務しており、その都度フロア、スタジオ、スタッフルームなどの消毒作業が行われてきた。関係者によると、今回は4階を含めた全フロアの消毒作業を行うという。

これに伴い、報道番組など生番組の制作に関わる一部のスタッフを除き、一般社員の社内への立ち入りは原則不可となる。また、20日からは来客者の入館に関しても不可とする対応をとるという。

https://www.nikkansports.com/



147: 2020/04/15(水) 20:43:51.33
>>1
少しはフェイクニュース減るってことか?w

241: 2020/04/15(水) 20:54:36.43
>>1
痛快ブーメラン

313: 2020/04/15(水) 21:03:29.89
>>1
ことあるごとに政府の逆張りして足を引っ張っぱり
韓国ageで社会を煽ろうとばかりしてた罰だよ
痛快に受け止めろ

357: 2020/04/15(水) 21:08:08.07
>>1
富川の前にスタッフの感染発覚してんだね
富川とつながりあったんだろか

9: 2020/04/15(水) 20:26:01.30
たった3日なんて意味ねーよ



人気外部記事


10: 2020/04/15(水) 20:26:13.66
テレ朝で何人感染したか正直に報道せよ

323: 2020/04/15(水) 21:04:32.45
>>10
説明責任ガーを日頃から言ってるからちゃんと報告するよねアサピさん

11: 2020/04/15(水) 20:26:23.12
たぶん安倍に特攻取材を仕掛けてくる。

14: 2020/04/15(水) 20:26:47.41
バカか
やるならすぐやれよ
富川クラスター対策のつもりなら明後日消毒しても意味ねぇわ

17: 2020/04/15(水) 20:27:12.34
報道はやるだろうけど。
他は再放送が出てくるね

19: 2020/04/15(水) 20:27:25.98
つーか全社員消毒しろよ色んな意味で

28: 2020/04/15(水) 20:28:08.80
なぜに3日?アピールかな。

47: 2020/04/15(水) 20:30:25.86
>>28
普通の店舗とかだと二週間だしね。

31: 2020/04/15(水) 20:28:46.71
富川ロックダウン!!

35: 2020/04/15(水) 20:28:57.25
1日中、相棒流しておけ

75: 2020/04/15(水) 20:34:42.20
>>35
ドラえもんもあります

37: 2020/04/15(水) 20:29:14.19
フロアの消毒とか意味あんの?
社員がすでにウィルス持ってたらまたそいつから汚染されるだけじゃね?

41: 2020/04/15(水) 20:29:38.93
明後日からってのがw
何の意味があるんだよ

61: 2020/04/15(水) 20:32:30.81
>>41
ほんこれ
明日にでもやればいいのに

42: 2020/04/15(水) 20:29:45.22
じゃあ今はコロナまみれの所で働いてるのか

49: 2020/04/15(水) 20:30:38.22
色んな事情あるとは思うけど、今日からやればいいのにな
明後日までに感染者出たらどうすんだよ

60: 2020/04/15(水) 20:32:17.84
痛快なんてほざくから天罰落ちまくりだな朝日は
お天道様は見ているんだよ

67: 2020/04/15(水) 20:33:31.45
>>60

無関心が真実を見えなくしている

ジャーナリスト宣言 朝日新聞

68: 2020/04/15(水) 20:33:31.96
消毒だけでなく除鮮も大事。


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/