ishida jyun


新着ピックアップ記事

【コロナ感染】石田純一軽率すぎる行動とモラル欠如の“痛恨ミス”


石田純一(66)の新型コロナウイルス感染は、志村けん(享年70)に続く“高齢者の感染リスク”を世に知らしめたが、と同時にネット上では石田の「モラルの欠如」に対するバッシングの嵐が吹き荒れている。

石田は4月10日から13日まで自身が経営する飲食店の視察のため沖縄に滞在。11日から体がだるくなり、14日に肺炎の傾向がみられ入院、15日に陽性が判明した。

医学博士の米山公啓氏は「発症までに3日から1週間かかるので、沖縄に行く前に感染している可能性が高い。発症前の1週間の行動が問題です」という。

これにネット上では「なぜ今、沖縄?」「テレワークしないの」「こっち(沖縄)が自粛してるのに、県外からコロナ持ってこないで」「体調悪いのに飛行機で東京に戻るって無責任」と批判の声が殺到。

16日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、坂上忍(52)も「この時期に往復しちゃったんだ……」と大先輩の“やらかし”に残念顔だ。

全文は以下~
https://headlines.yahoo.co.jp/



11: 2020/04/17(金) 20:23:43.10
沖縄に仕事で行って感染したようにしてる姑息さ

12: 2020/04/17(金) 20:23:53.52
え、マジでただ遊びに行ったの?
やむを得ぬ仕事の事情とかじゃなくて?

119: 2020/04/17(金) 20:43:05.96
>>12
お店のオーナーとして仕事関係者とゴルフしなきゃいけないからね。
ゴルフはテレワーク出来ないでしょ?

211: 2020/04/17(金) 21:00:59.40
>>119
今のみんゴルはオンライン出来るぞw

15: 2020/04/17(金) 20:24:25.24
最期まで人騒がせな奴だったな



人気外部記事


19: 2020/04/17(金) 20:25:00.57
体力ありそうだし生還すると思う

23: 2020/04/17(金) 20:25:15.07
重症化して地獄を見たほうがいい

450: 2020/04/17(金) 21:47:44.47
>>23
今、体験してるんだろうな。

25: 2020/04/17(金) 20:25:39.53
子ども小さいのに無責任すぎ

29: 2020/04/17(金) 20:26:07.66
実は葬儀会社のCMやってたりするんだよなあ

34: 2020/04/17(金) 20:26:38.59
こんな時でもゴルフやりたがる

35: 2020/04/17(金) 20:27:36.88
もともとゴルフがメインみたいだね

で、自分の店に食べに行ったのを、仕事にしただけのクズ

400: 2020/04/17(金) 21:36:45.04
>>35
うわぁ

最低やな

37: 2020/04/17(金) 20:27:38.64
死別か離婚の二択

45: 2020/04/17(金) 20:29:09.16
さんざん人生楽しんだだろうから悔いは無いだろ

52: 2020/04/17(金) 20:30:33.46
66歳…
無理ですよ、思考が、浅はか。

(´;ω;`)

56: 2020/04/17(金) 20:31:18.70
コロナは文化

63: 2020/04/17(金) 20:32:24.07


ここ予約したか?

65: 2020/04/17(金) 20:33:03.04
もうこれ死ぬしかないな

67: 2020/04/17(金) 20:33:42.65
なんでこの人入院出来てるの?
富川にしても忖度し過ぎ

85: 2020/04/17(金) 20:38:15.24
>>67
どっちも酸素吸入が必要な程度には肺が悪化してるからだろう
人工呼吸器の一歩手前

69: 2020/04/17(金) 20:34:17.71
悪い人ではないかもしれないが
頭は悪い

71: 2020/04/17(金) 20:34:39.89
よりにもよって沖縄という長距離移動

78: 2020/04/17(金) 20:36:35.89
何日も滞在したホテルは終っただろ
ご丁寧に何回もレストランで食事してたみたいだし

97: 2020/04/17(金) 20:40:10.54
全ては全世界にコロナウィルスを撒き散らした武漢の糞っタレが悪い。

320: 2020/04/17(金) 21:23:00.97
>>97
それだな。それを忘れてはいけない!


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/