ishida jyun18


新着ピックアップ記事

石田純一、症状続くも「容体は安定」


新型コロナウイルスに感染し東京都内の病院に入院中の俳優、石田純一(66)について、所属事務所は17日、本紙の取材に「発熱や頭痛はあるものの、容体は安定しています」と語った。

14日の入院時は体のだるさと微熱程度だったが、現在は頭痛や息苦しさが出るなど当初より症状が悪化。鼻から酸素チューブを入れて呼吸を楽にさせるなど手厚い看護が続いている。

全文は以下~
https://headlines.yahoo.co.jp/



3: 2020/04/18(土) 09:32:17.10
ちっ

175: 2020/04/18(土) 13:35:01.42
>>3
wwwwww

8: 2020/04/18(土) 09:36:00.98
国民は何を期待しているというのだ?

14: 2020/04/18(土) 09:38:01.78
なんでこんなに純一嫌われてるの?
昔不倫してただけの人やろ

18: 2020/04/18(土) 09:40:53.89
>>14
感染に至った行動だろ
アクティブ馬鹿の見本

36: 2020/04/18(土) 09:47:38.90
>>14
途中までは憎めない人たらしオヤジで スマートなプレイボーイキャラを貫いてたし、有栖川宮詐欺事件にひっかかった時もそのピュアなアホさ加減でバカにされながらも同情された

でも理子と結婚したあたりからなんか痛々しい感が強くなって、なんの準備もなく唐突に東京都知事選出馬してその時の様子が「認知症始まった??」ってくらいおかしな記者会見で、すごくいじりにくいタレントになって僅かに残っていた好感度も急落して今に至る気がする

17: 2020/04/18(土) 09:39:58.93
安定....志村といっしょやん



人気外部記事


33: 2020/04/18(土) 09:46:26.46
安定記事が出るとヤバい

38: 2020/04/18(土) 09:47:59.19
戒名を教えて下さい

145: 2020/04/18(土) 11:29:59.63
>>38
武漢菌持込沖縄純一屑院居士

43: 2020/04/18(土) 09:50:11.96
そういってて翌々日に志村は逝った

48: 2020/04/18(土) 09:51:17.04
急に容態変わるし信用ならん

53: 2020/04/18(土) 09:53:51.38
いま一番トレンディな感染症 新型コロナウイルス

54: 2020/04/18(土) 09:54:21.24
志村も中間報告ではこんなんだったな
あと数日でどっちに転ぶか解る

57: 2020/04/18(土) 09:57:45.43
突然、急変するパターン

59: 2020/04/18(土) 09:58:52.66
ただでさえ出馬以降激減したのに、
もう仕事ないと思うぞ

61: 2020/04/18(土) 10:00:25.67
もう都知事は無理だな

79: 2020/04/18(土) 10:14:50.45
この人は今、何を考えているんだろうか?

90: 2020/04/18(土) 10:25:02.16
>>79
昔も今も何も考えてないよ
本能と欲求の赴くままに行動した結果がこれ

86: 2020/04/18(土) 10:23:34.28
1年後に夫婦揃ってテレビでネタにするんだろうな
謎の美談で泣いてる演出が浮かぶわ

93: 2020/04/18(土) 10:26:19.97
小石田純一は気が気で無いだろう

99: 2020/04/18(土) 10:29:22.60
>>93
治ってももうモノマネ出来ないかもイメージ悪すぎて

114: 2020/04/18(土) 10:45:09.36
志村と同じ流れじゃん


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/