hamasaki ayumi_0420


新着ピックアップ記事

浜崎あゆみ 「今はじっと我慢して。負けてしまいそうな時には一緒に歌ったあの瞬間をどうか思い出して」


歌手の浜崎あゆみ(41)が17日、自身のインスタグラムを更新。「いつも応援して下さる皆様へ」と題して、新型コロナウイルス感染拡大の中でファンへ外出の自粛を呼びかけた。

ライブ写真とともにメッセージで

「不安に包まれる日々ですが、浜崎あゆみ及び一座は、いつも皆様の心のそばにいます。これまで皆様と共に過ごしてきたキラキラした時間がいつの日かまた戻ってくる事を願い、その日の為に今はじっと我慢して過ごしましょう。負けてしまいそうな時には、’ひとりじゃない’ と一緒に歌ったあの瞬間をどうか、どうか思い出して貰えます様に。」とつづり、

最後に「皆様に再会できる日を心から祈っています。2020年4月17日(金) 浜崎あゆみ、一座、浜崎あゆみスタッフ一同」と記した。

浜崎は2月に埼玉県から全国ツアー「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A~サイゴノトラブル~」を開始。第1子出産発表後初となるコンサートで引き締まった“ママ”姿を披露していたが、新型コロナウイルス感染拡大によって、ツアーは自粛を余儀なくされている。

https://headlines.yahoo.co.jp/



9: 2020/04/19(日) 23:55:31.15
>>1
了解!
あゆありがとう!

75: 2020/04/20(月) 00:10:14.52
>>1
自分のドラマが放送開始されて

私のキラキラがまた注目されてるー♪

とか思ってそうなタイミングでの自己主張だな

101: 2020/04/20(月) 00:13:33.54
>>75
真っ先にそう思ったわ

27: 2020/04/20(月) 00:00:14.07
また藤原紀香かと思ったら浜崎あゆみだった

131: 2020/04/20(月) 00:21:21.65
あの浜崎あゆみもついに41歳か・・・



人気外部記事


30: 2020/04/20(月) 00:00:38.80
前の方座らないでくださ~い、どう思う?座ってたよ~感じ悪いよね~

50: 2020/04/20(月) 00:04:54.92
>>30
デマじゃなかったっけ

55: 2020/04/20(月) 00:06:17.84
>>50
音声あるよ普通に

33: 2020/04/20(月) 00:00:48.36
あゆ、ありがとう。

38: 2020/04/20(月) 00:02:20.34
自己陶酔キモい

42: 2020/04/20(月) 00:03:30.97
やめろww
パチンコの演出思い出して笑ってしまうわw

52: 2020/04/20(月) 00:05:31.43
出歩くのやめよう。ってなる一緒に歌った瞬間ってなんだよ。

意味不明だし中身も空っぽだな

57: 2020/04/20(月) 00:06:32.31
お、おう(歌ったっけ?)

68: 2020/04/20(月) 00:09:00.46
要するにドラマみろや!ライブ映像再生数稼げや!

ってことでOK?

70: 2020/04/20(月) 00:09:03.60
などと、意味不明のことを言っており

82: 2020/04/20(月) 00:11:22.90
あの時の体型と歌声はもう戻ってこない

84: 2020/04/20(月) 00:11:40.52
そんな歌あったな
globeのやつと歌った曲か?

100: 2020/04/20(月) 00:13:26.48
アベガーしてるだけのアホパヨタレントより遥かに世の中の役に立ってる

120: 2020/04/20(月) 00:19:20.37
まあこれくらいのコメント許してやれよw
そもそもおまえらに向けたコメントじゃないんだからw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/