kitagawa keiko_1116


新着ピックアップ記事

北川景子、第1子妊娠!事務所関係者「報告受けている」


女優の北川景子(33)が第1子を妊娠していることが22日、分かった。関係者によると、すでに安定期に入っており、今秋出産予定という。

2016年1月にミュージシャンのDAIGO(42)と結婚してから約4年。北川の所属事務所の関係者は、スポニチ本紙の取材に「本人から報告を受けており、関係者にも報告させていただいております。(出産)時期は今秋の予定です」と話している。周囲によると、性別はまだ分かっていないという。

https://news.yahoo.co.jp/



5: 2020/04/22(水) 08:14:16.50
さては

9: 2020/04/22(水) 08:16:09.54
来年の1月は沢山の子供産まれるんだろうなw
外出自粛でやる事ないし

11: 2020/04/22(水) 08:17:43.44
子供が成長したら両親が弄ってるか否かが分かるな。

14: 2020/04/22(水) 08:19:24.32
美形が生まれそう
おめでとう

16: 2020/04/22(水) 08:20:22.03
ははーんさては



人気外部記事


21: 2020/04/22(水) 08:21:33.17
これはめでたい!!

32: 2020/04/22(水) 08:29:36.13
コロナベイビーいいな
思い出になる

34: 2020/04/22(水) 08:31:14.69
DAIGOっていいやつそうなんだけど
42歳でこれかって感じもあるな

42: 2020/04/22(水) 08:34:10.98
芸能人の高齢出産も増えたな

52: 2020/04/22(水) 08:51:30.25
夫婦仲が良いから杏ところみたいに成らないな?

55: 2020/04/22(水) 08:54:35.05
大変な時に

53: 2020/04/22(水) 08:53:47.97
めでたい
売れてる女優は生涯子供作らない人が多くてもったいない

50: 2020/04/22(水) 08:45:40.14
コロナ疲れが癒されるニュースだね。
元気な赤ちゃんを産んでください


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/