ホームレス投石


新着ピックアップ記事

ホームレス男性を“数百メートル”追いかけ投石し殺害か…大学硬式野球部員ら少年5人逮捕


3月25日、岐阜市でホームレスの男性が襲われ死亡し、少年5人が逮捕された事件で、一部の少年が男性を執拗に追いかけ投石を繰り返したとみられることが分かりました。

岐阜市寺田では、3月25日住所不定・無職の渡辺哲哉さん(当時81)が頭を強打され死亡し、警察は石を投げ暴行を加えるなどした殺人や傷害致死の疑いで、私立大学の硬式野球部の部員ら19歳の少年5人を23日逮捕しています。

その後の捜査関係者への取材で、少年5人のうち殺人容疑で逮捕された3人が渡辺さんを数百メートルにわたり執拗に追いかけ、投石を繰り返したとみられることが新たに分かりました。

警察は少年らが強い殺意を持って犯行に及んだとみて事件の背景を詳しく調べています。

https://www.tokai-tv.com/



493: 2020/04/24(金) 19:17:31.78
>>1
明らかな殺意を持った殺人やないかい
こんなん許される訳ないわ

10: 2020/04/24(金) 17:34:23.50
廃部にしろ

11: 2020/04/24(金) 17:34:31.07
この殺人鬼集団怖すぎるな、、、

13: 2020/04/24(金) 17:34:44.33
なんで芸スポなんだよって
思ったら野球部って事か

16: 2020/04/24(金) 17:36:00.23
また野球か、もう名前公表しろよ

30: 2020/04/24(金) 17:38:41.85
これは更生無理だろ?



人気外部記事


32: 2020/04/24(金) 17:38:59.42
少年法なくせよ
せめて義務教育終わるまでだろ

38: 2020/04/24(金) 17:40:13.60
やきう 「今日は許さんぞ」 岐阜ホームレス殺人事件

3月25日午前2時頃、現場近くの橋の下で生活していた渡辺さん(81)と女性(68)の2人に対し、やきう少年5人が「今日は許さんぞ」と言いながら石を投げつけた。

渡辺さんは女性に「早く行け」と促し、女性を逃がす事には成功したが投石を一身に浴びてその場に倒れこんだ。

難を逃れた女性の通報で警察が駆け付けた時には少年達は既に逃走した後で、渡辺さんは口から血を流して昏睡。女性は「頑張るのよ。頑張るのよ。」と声をかけ続けたが搬送先の病院で死亡が確認された。

2人は3月中旬頃から何者かに繰り返し襲撃され警察に4度通報しており、警察は関連を調べている。

70: 2020/04/24(金) 17:45:17.10
>>38
まじで胸糞悪すぎる。
好きでホームレスやってんじゃないのに。
被害者が何したっていうんだよ。

734: 2020/04/24(金) 20:25:05.88
>>38
警察も使えんなぁ

775: 2020/04/24(金) 20:35:10.95
>>38
警察アホすぎない?
わざとだろ

784: 2020/04/24(金) 20:38:23.92
>>775
これ、なんとかならんかったんかなあ?
警察はどういう対応していたのか気になる。

896: 2020/04/24(金) 21:03:26.25
>>38
>「今日は許さんぞ」
どういうこと?
ホームレスはいったい何をしたんだ?

45: 2020/04/24(金) 17:41:14.15
同じ目に合わせる刑っての作れよ。
俺がやってやるよ。

47: 2020/04/24(金) 17:41:44.72
例によってテレビは完全スルー
被害者は浮かばれないな

49: 2020/04/24(金) 17:42:06.57
名前も出されずのうのうと過ごすのかこいつら

51: 2020/04/24(金) 17:42:12.38
弱者を虐めることに何も感じないんだな
動物以下め

66: 2020/04/24(金) 17:44:54.70
朝日大学って願書取り寄せただけで合格らしいな

109: 2020/04/24(金) 17:51:19.20
>>66
留学生もアジアだけで定員に足りてない

ショボい

68: 2020/04/24(金) 17:45:01.73
特定はよ

101: 2020/04/24(金) 17:50:06.35
ニヤニヤ笑いして石を投げながら80の爺を追いかけたんだろう
暴力もコミュニケーションの1つとかいいそうな脳筋バカ犯罪者

113: 2020/04/24(金) 17:51:41.52
犯罪のプロファイリングに使われる項目


過去に野球経験はあるか??

114: 2020/04/24(金) 17:51:47.79
まあ清原があれだからな
野球終わってるよ

971: 2020/04/24(金) 21:24:05.34
>>114
清原以上にアレなのは殺人まで犯した元ロッテの小川博だな

120: 2020/04/24(金) 17:53:02.40
81歳を追いかけ回すとか
他にすることないのか

133: 2020/04/24(金) 17:55:00.33
>>120
野良猫虐めの亜流かね。

こういうの、感覚麻痺するんだよ、
何度も繰り返せば死ぬ可能性有る事とか。

119: 2020/04/24(金) 17:52:37.81
こういう馬鹿がいるから怖いわ…


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/