takashi


新着ピックアップ記事

岡村隆史風俗発言騒動、吉本興業「著作権侵害だ!」


82: 2020/04/28(火) 18:08:05.22
岡村が所属する吉本興業の担当者は「番組の中で起きたことなのだから、まずはニッポン放送さんに聞いてください」とコメント。

本紙がネット上でどれほどこの問題が広がっているかを調べるべく、SNSやユーチューブでラジオの内容を確認できたことを伝えると「重大な著作権侵害だ!東スポさんだからってバカにしているわけではありませんよ。著作権侵害だ」とまくし立てる一幕もあった。

ニッポン放送の担当者は「次回放送(30日深夜)で(岡村本人が)対応する予定です」と述べた。

議論はまだまだ続きそうだ。

東京スポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200427-00000038-tospoweb-ent

118: 2020/04/28(火) 18:12:14.47
>>82
ばかだな、radikoプレミアムで確認したと言えばいいものを。

121: 2020/04/28(火) 18:12:55.03
>>82
東スポに文句言ってもしょうがないだろ……

166: 2020/04/28(火) 18:18:24.86
>>>82
割とマジでUUUM終わるなこれは、これと業務提携ね
著作権違反だなんだで黒な部分をって
ネット層つべ層がもっっっっっとも嫌う部分
これやったらどこも一発アウトなぐらい

だってテレビで一番ゴミな部分がこれだし
少し前のNGT騒動ってのもそうだったな、昔のジャニとか

241: 2020/04/28(火) 18:29:28.12
岡本「テープ回してないやろな?」



人気外部記事


240: 2020/04/28(火) 18:28:52.09
東京スポーツが著作権を侵害してるの?

252: 2020/04/28(火) 18:30:49.37
>>240
ネットにラジオの文字起こしや録音を拡散してる人らのことかな
東スポと吉本のやりとりには関係ない話になってしまうが

248: 2020/04/28(火) 18:30:17.51
また笑えないジョークかよ

249: 2020/04/28(火) 18:30:18.17
オールナイトニッポンの冗談が、なぜ、ここまで叩かれる。
普段、もっとひどいこと言ってるだろうに。

255: 2020/04/28(火) 18:31:24.14
>>249
今世界中がコロナで苦しんでるのに
人がコロナで苦しむのを喜んだら怒られるのは当然だよ

271: 2020/04/28(火) 18:33:11.39
>>249
叩いてるのも冗談だよ

251: 2020/04/28(火) 18:30:49.36
今回もマスコミを家族のように思ってて言ってくれたんだろう

258: 2020/04/28(火) 18:31:34.77
まあ大河とチコとかは降板しないとダメだな。
大河は無理でもチコは藤井隆でいけるだろ。

283: 2020/04/28(火) 18:35:34.40
>>258
チコ降板したら当然大河ドラマも降板だろうねww

263: 2020/04/28(火) 18:31:58.29
こんな会社の芸人ひとりのこらず公共の電波にだすなよ

265: 2020/04/28(火) 18:32:15.09
吉本興業は全員がファミリー

269: 2020/04/28(火) 18:32:47.32
ネットに問題の放送をあげてる奴にいえよ 
それもニッポン放送がいうならともかく
吉本が著作権侵害で切れるとか ワケワカメw

273: 2020/04/28(火) 18:34:07.86
著作権侵害なのは分かるけどそれは別に対処するべき問題だろ
岡村の発言と著作権侵害は別問題

281: 2020/04/28(火) 18:35:25.29
吉本って変なのしかいない。岡村も例外ではなかったな。
出川の方がまともだったなんて思いもしなかったわ。

303: 2020/04/28(火) 18:38:23.11
一体何が著作権侵害なの?

325: 2020/04/28(火) 18:42:21.76
吉本なに言ってんのこれw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/