nakagawa shoko_0505


新着ピックアップ記事

コロナのせいで婚活行けない…しょこたん“レベル35“誕生日に嘆き


タレント中川翔子が35歳の誕生日を迎えた5日、自身の公式ユーチューブチャンネルの登録者数10万人突破を記念した生配信を開催。

たくさんのファンに祝福されながらリアルタイムで交流し、自宅から“生ライブ”を届けた。

「無事にレベル35(35歳)になりました! すごい! ドラクエで言うと『ザオラル』と覚えるレベル。中盤の後半です」と大好きなゲームにたとえながら、ケーキでファンと一緒に誕生日祝い。

「翔子はレベルが上がった すばやさが下がった 色気が100上がった 貪欲さが1万上がった そしてユーチューブの呪文を覚えた」とゲームの言い回しで報告、ろうそくの火を吹き消した。

誕生日は毎年ライブを開催してきたが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止となったため、初の“おうちでライブ”に挑戦。

ヘッドホンで音源を聴きながら生歌を届けるスタイルで、自身の代表曲「空色デイズ」をはじめ、大好きなアニメソングなどを熱唱した。

ファンからレベル35の目標を問われると「よゐこの有野(晋哉)さんに『独身のプロやな~』と言われて否定できない」と苦笑しつつ「コロナのせいで婚活に行けないんですよ」と嘆き節。

外出自粛で人生最高体重を更新中といい、「まずは5キロやせる。それを最初の目標にしたいと思います」と宣言した。

https://www.chunichi.co.jp/



6: 2020/05/05(火) 21:07:42.13
>>1
なんかもう痛々しい…

9: 2020/05/05(火) 21:08:25.48
>>1
おれとけっこんしようこ

3: 2020/05/05(火) 21:06:33.66
コロナのせいやろか…?

12: 2020/05/05(火) 21:09:15.52
いろいろ終わってるな。

14: 2020/05/05(火) 21:09:30.02
色気は下がってるでしょ
でもアリーナの声優は似合ってたぞ



人気外部記事




20: 2020/05/05(火) 21:11:42.88
十分行けると思うが35にしては

27: 2020/05/05(火) 21:13:31.25
この緊急時に何ぬかしてんだたこコラ!

28: 2020/05/05(火) 21:13:56.92
こんかつしてたんだ しょこたん

40: 2020/05/05(火) 21:18:04.06
結婚する気ないだろ

66: 2020/05/05(火) 21:26:16.05
虚言癖

69: 2020/05/05(火) 21:27:04.53
レベル35ならパルプンテ使える

70: 2020/05/05(火) 21:27:08.61
しょうがないな
オレと結婚してやるからお願いします

71: 2020/05/05(火) 21:27:09.35
売り時に高望みしすぎて見つからず
婚期逃して焦りまくりの年増

73: 2020/05/05(火) 21:27:25.21
かわいい顔してるのに
理想が高いのかね

74: 2020/05/05(火) 21:27:27.96
蜘蛛の巣

82: 2020/05/05(火) 21:30:43.15
やっとできた彼氏に隠し子がいたことを週刊誌で知って別れて
完全に拗らせた

84: 2020/05/05(火) 21:31:01.12
過去の設定がコロコロ変わる人だっけ?

102: 2020/05/05(火) 21:39:31.44
レベルでいくつまであがるの?

130: 2020/05/05(火) 21:54:03.19
この人に結婚は向いていないと思う

147: 2020/05/05(火) 22:14:02.50
とか言ってホントは男おるんちゃうんかな

36: 2020/05/05(火) 21:16:47.85
いや、普通に考えて彼氏いるやろ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/