okamura takashi_0508


新着ピックアップ記事

【風俗発言】岡村隆史「僕はラジオが好きです」


お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(49)が、7日深夜放送のニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)に生出演。

先月23日深夜放送の同番組内での発言をめぐって、先週の放送で

「20年以上にパーソナリティーをやらさせていただいているのですが、たくさんの方に不快感を与えてしまいました。大変な失言だったと思います。情けないです」と生謝罪していたが、この日は改めて感想を口にした。

(中略

■岡村隆史の冒頭コメント

こんばんは、岡村隆史です。

先週の放送からきょうのラジオまで、いろいろと考えてました。先週、相方(矢部浩之)が来てくれて、自分が気づかなかった点ですね。ダメなところ、アカンところ、指摘してくれました。生き方を変えなさいと言われました。

やっぱりここは自分が変わること、考え方とか、人との関わり方もそうです、特に女性の方々に対する向き合い方というんでしょうか。そういうところを変えていかないといけない。

今すぐすべて全部いっぺんに、というわけにはいかないかもしれません。先週も言ったんですけど、一生懸命やらせていただきたいという風に思っています。

いつからかはわからないんですけど、ラジオで言ったことがネットニュースになることが多くなりました。そして、radikoとかたくさんの人がラジオに触れる時代になっていたと思います。そういう時代の変化にも、逆らうというか、昔からのラジオにこだわりすぎて、今までっやってきすぎてしまった思いもあります。

改めて今、このラジオを変えていきたいという風に思います。僕はラジオが好きです。この気持ちだけはこれからもずっと変わることはないと思っています。やらせていただける限り、やりたいと思っています。

きょうは今まで、岡村隆史のANNを聞いてなかった方も聞いていると思います。昔からのヘビーリスナーの皆さんも、聞いてくれてると思います。明るい声といいますか、いつもの声を聞きたいと思ってくれてる人もいるかと思います。

先週から今週にかけてですけど、たくさんのハガキ、メール、お手紙、本当にありがとうございます。すべてに目を通すことはできていないですが、これから時間をかけてでも、しっかり目を通していきたいと思います。

できる限りなんですけど、いつもの声をリスナーに届けていくようにしたいと思っております。今、僕から言えること、皆さんに伝えられること、この2時間を通して話していきたいと思っていますので、最後までお付き合いいただけたらと思います。始めて行きたいと思います。

以下全文 https://headlines.yahoo.co.jp/



291: 2020/05/08(金) 01:58:06.51
>>1
アホか。余計なこと言わなきゃいいだけだよ

403: 2020/05/08(金) 02:12:13.33
>>1
気持ち悪くて
寒くないのに
鳥肌立った。。。。


よくこんな見え透いた詭弁吐けるよな。。。。

11: 2020/05/08(金) 01:23:14.99
もう岡村はラジオ無理だろ、謝罪したせいで風俗ネタ一切出来ないぞ

398: 2020/05/08(金) 02:11:39.22
>>11
風俗ライターになれば良いのに
日本一小さくて有名な風俗ライター

12: 2020/05/08(金) 01:23:18.61
女性と向き合うなよ、無理だよ
人間として付き合え



人気外部記事


楽天市場


16: 2020/05/08(金) 01:24:20.93
岡村これ病気再発しかけてない?

21: 2020/05/08(金) 01:24:59.71
>>16元々根は真面目人間だからな
追い込まれたら(´;ω;`)

40: 2020/05/08(金) 01:27:20.42
>>21
真面目な人間はこんなこと言わないから笑

17: 2020/05/08(金) 01:24:29.50
二週にわたってこれならもうお笑いネタ出来へんやん
このラジオ続ける意味あるの?

969: 2020/05/08(金) 03:22:22.65
>>17
だからこそ、続ける意味があるんだよ。
ラジオの醍醐味をわかってないなあー。
他のメディアじゃ無理だろ。

25: 2020/05/08(金) 01:25:51.03
冗談だし、たたの妄想だし、実際何も悪い事は一切していない
失言だけでここまで叩くのは明らかにやりすぎ

96: 2020/05/08(金) 01:33:59.71
>>25
メディアに出る覚悟ってそういう事やねんな

33: 2020/05/08(金) 01:26:38.75
49年かけて培ってきたクソな部分は治らないと思うよ
元々の人間性の問題だし

35: 2020/05/08(金) 01:26:47.36
50で価値観変えるなんて無理でしょ
ますます頑固になる年代だよ

60: 2020/05/08(金) 01:29:06.44
>>35
変わる可能性があるとしたら結婚して子供ができることだけど、
岡村には無理っぽいしな

36: 2020/05/08(金) 01:26:57.05
辞める気はありませんw

38: 2020/05/08(金) 01:27:12.07
あのラジオってほぼ男しか聴いてないのに女に配慮しても・・・

46: 2020/05/08(金) 01:27:57.55
五十前の男があんな失言、普通の社会ではありえない失言

50: 2020/05/08(金) 01:28:29.73
「僕は風俗が好きです。」の間違いだろ

53: 2020/05/08(金) 01:28:35.10
メールや手紙全てに目を通していない
こういうところやで

749: 2020/05/08(金) 02:52:33.64
>>53
せやな

54: 2020/05/08(金) 01:28:38.99
出家すればいいじゃん
瀬戸内寂聴みたいに

56: 2020/05/08(金) 01:28:49.68
そんなにラジオって面白い仕事なのかね?

65: 2020/05/08(金) 01:30:01.53
>>56
矢部が抜けてもやり続けたのだから何かうまみがあったんだろうな

66: 2020/05/08(金) 01:30:03.27
一旦休んだら?聴いてらんねぇよ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/