okamura takashi_0509


新着ピックアップ記事

岡村隆史「NHK出禁」へのカウントダウン…紅白司会は絶望的


ネット上では「女性軽視発言をした岡村を『チコちゃん』から降板させる署名活動」が加速。ある署名サイトでは、6日現在で、1万4000筆の署名が集まっている。

「これが10万、20万集まってくるようだと、受信料をもとに制作されている“皆さまのNHK”は動かざるを得ない。さらに一部で報じられていた今年の紅白司会の目もこれで完全になくなりました」(前出の民放関係者)

昨年の内村光良(55)とバトンタッチするかたちで、NHKへの貢献度が高い岡村が紅白の総合司会に内定したと女性誌が報じたのはつい1カ月ほど前のこと。

「こうした騒動が起こった以上、NHKは、司会はもちろんのこと、ゲストとしてもチコちゃんと一緒に岡村を出演させることに二の足を踏むでしょう。

ただでさえ、このコロナ禍で紅白の実施さえどうなるか分からない状況ですから、余計な心配事は避けておきたいはずです」(ワイドショー芸能デスク)

このままではNHKを“出禁”も時間の問題。身から出たサビというしかない。

https://headlines.yahoo.co.jp/



18: 2020/05/09(土) 08:47:24.65
>>1
批判殺到www
一部の間違いだろ

23: 2020/05/09(土) 08:49:20.97
>>18
いや殺到してると思うわ
コロナ不況真っ只中でコロナ不況を嘲笑う発言だからな
明日の生活もままならない人が大勢いるので世間からの嫌悪感ハンパない

28: 2020/05/09(土) 08:51:55.63
>>23
SNSとかみんなで抗議しよう!って呼びかけてるみたいだからね

3: 2020/05/09(土) 08:41:23.42
酔っ払って普段思ってることを言ってしまった
結果致命傷

41: 2020/05/09(土) 08:57:36.00
>>3
素面でしかもラジオでゲスい本音だからな
謝ったって無理

コロナ案件茶化したらダメ

8: 2020/05/09(土) 08:44:18.72
一万ちょっとの署名では、番組潰れませんよ。



人気外部記事


楽天市場


9: 2020/05/09(土) 08:44:37.76
半年経ったらみんな忘れとる

10: 2020/05/09(土) 08:44:45.90
日本国民 vs 吉本工作員

14: 2020/05/09(土) 08:45:25.42
ネットの署名なんて人数ごまかし放題だろ

20: 2020/05/09(土) 08:48:15.40
だから見なきゃ終わるだろ
それが1番だよ

24: 2020/05/09(土) 08:49:34.84
中身糞だしいらんだろ

26: 2020/05/09(土) 08:50:02.45
まず今年紅白あんのかよ

39: 2020/05/09(土) 08:57:04.60
世論はほぼゼロ
話題がないからたった1万程度の声を誇張し過ぎ

42: 2020/05/09(土) 08:58:17.39
一発アウトの発言
許されるべきではない

44: 2020/05/09(土) 08:58:45.63
もうあれから俺はチコちゃん見てないわ。
岡村の顔は見たくない。

55: 2020/05/09(土) 09:04:13.36
岡村の発言は完全に失言だと思うけど被害者いるの?

59: 2020/05/09(土) 09:04:48.45
>>55
まだ出てないw

62: 2020/05/09(土) 09:05:59.24
>>59
これから出るのね
岡村は引退した方がいいよ
批判には耐えられないだろう

61: 2020/05/09(土) 09:05:38.80
サッサとやるべき、それほど重要なものでもなし

70: 2020/05/09(土) 09:08:35.45
大臣まで巻き込んだのに無事鎮火したな

72: 2020/05/09(土) 09:08:50.30
ほっとけば次の炎上が起きるから
これでいいよ

109: 2020/05/09(土) 09:18:33.20
昨日ふつうに出てたけどな

受信料の不払い運動が起きようが
NHKは岡村と心中するって決心したんだろ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/