tatibana n


新着ピックアップ記事

【YouTuber】立花孝志氏 N国、党名変更の意向表明


NHKから国民を守る党の立花孝志党首は8日、東京都内で記者会見し、党名を「NHKとコロナの自粛から国民を守る党」に変える意向を表明した。

自身が立候補を予定する東京都知事選(7月5日投開票)に向け、党が掲げる重要政策を有権者にアピールする狙いという。世論の反応を見極め、今月中に変更するかどうかを最終決定する。

立花氏は「新型コロナウイルスによる(営業や外出の)自粛で多くの方が被害を受けておられる。『(コロナは)そんなに怖くないんだよ』ということを広めていくために活動していく」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/



347: 2020/05/08(金) 22:38:23.18
>>1
オワコン在宅起訴

634: 2020/05/09(土) 08:56:11.39
>>1
コロナの自粛からパチンコ屋を守る党が本音だろwww

2: 2020/05/08(金) 20:09:59.56
なんでN国党ってこんなに落ちぶれたの?

65: 2020/05/08(金) 20:22:29.27
>>2
もともとだよ
船橋駅で立演やってた頃から只のヤバいキティ
一部のネットバカが「NHK」に反応して持上げただけ

300: 2020/05/08(金) 21:56:48.69
>>2
支持層が低学歴低所得だから

310: 2020/05/08(金) 22:09:45.28
>>300
世の中には沢山いるもんな。
ある意味ビジネス政党か。



人気外部記事


10: 2020/05/08(金) 20:11:35.97
こんなのワクチン開発すれば終わりだけどさ
こいつら何の理由を持って怖くないって言ってるの?

19: 2020/05/08(金) 20:13:31.60
一瞬やったな

20: 2020/05/08(金) 20:13:32.82
自称パチプロ

21: 2020/05/08(金) 20:13:52.16
こういう輩に投票した奴は今自粛警察の活動で忙しい

23: 2020/05/08(金) 20:14:15.23
何もかもやってることがダダ滑りになってきたなw
全く空気が読めなくなってるオワコン立花

28: 2020/05/08(金) 20:15:20.14
さすが立花wwwww
頭の回転が速いなwwwwwwwwww

31: 2020/05/08(金) 20:15:45.68
略称はどうなんのよ?Nコロでいいのか?

35: 2020/05/08(金) 20:16:40.02
マツコはどーしたんだよwww

249: 2020/05/08(金) 21:10:16.22
>>35
1万人訴訟と息巻いてたけど実際は82人しか集まりませんでしたw
訴状内容は↓
https://ameblo.jp/nhkto/entry-12578395876.html

256: 2020/05/08(金) 21:13:21.25
>>249
82人も集まったのかw

289: 2020/05/08(金) 21:26:31.06
>>249
なんか賠償金が最初吹いてた額よりもはるかに少なくなってるな

37: 2020/05/08(金) 20:17:07.50
党名なんてそうコロコロ変えるもんじゃないと思うけどな。
民主党じゃあるまいし。

45: 2020/05/08(金) 20:18:18.53
ワンイシューと武器を自分で捨てるバカ

52: 2020/05/08(金) 20:19:12.48
もう信者もいなくなってそう

54: 2020/05/08(金) 20:19:25.57
芸スポでスレがたつ立花孝志

69: 2020/05/08(金) 20:23:47.54
信者から億単位の金集めたんじゃなかったっけ?
完全にオワコンで返済無理だろこれ

83: 2020/05/08(金) 20:26:13.09
コロナは触らん方が良いぞ
岡村を反面教師にしろ

85: 2020/05/08(金) 20:26:59.22
堀江と小林がはいるのかな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/