kiko mizuhara


新着ピックアップ記事

【Twitter】水原希子「内閣総理大臣: 【要請】東京高検・検事長黒川弘務氏の違法な定年延長に抗議し、辞職を求めます」





8: 2020/05/11(月) 15:55:40.15
>>1
アホやなぁ
一年の延長自体はすでに決まってるがな
しかも65歳延長は関係ないぞ

512: 2020/05/11(月) 17:03:20.92
>>8
一年じゃなくて半年だけどね

43: 2020/05/11(月) 15:58:39.44
>>1
おまっ…
日本国民とちゃうやんけ!!!
黙っとけよ!!!
いやなら、アメリカか韓国へ行けよ!!!

鬱陶しい!!!

3: 2020/05/11(月) 15:54:11.42
外国人が何で日本の内政問題にケチをつけんの?

164: 2020/05/11(月) 16:13:47.67
>>3
アメリカか韓国か知らねえけど自国の政治の事を考えろよってな感じ

11: 2020/05/11(月) 15:55:51.62
どう違法なのか聞きたいような聞きたくないような



人気外部記事





12: 2020/05/11(月) 15:55:56.44
もう止めてやれ
哀れ過ぎてw

18: 2020/05/11(月) 15:56:30.39
あれ?ローラはなんでだまってるの?

58: 2020/05/11(月) 15:59:52.20
>>18
ローラ疲れちゃった(*ノω・*)テヘ

168: 2020/05/11(月) 16:14:43.60
>>58
サヨクが固定ファンにつけば人気復活は間違いないと言われたから左に巻いてみたけれど、思ったほど反響がなかったんですね。

19: 2020/05/11(月) 15:56:38.92
じゃあ俺はムンの辞職を命令します

20: 2020/05/11(月) 15:56:39.95
モデルでも女優でも食っていけなくなったから活動家に転身するの?

235: 2020/05/11(月) 16:24:02.87
>>20
いい迷惑だ。
こいつコリアンと外人のハーフだろ?

なんで日本人名なのってるんだよ。
日本人の血が一滴も流れてないじゃん。

ゼイリブかよ。侵略者かよ。

555: 2020/05/11(月) 17:11:50.58
>>235
習性だよ習性。昔から詐称やってるでしょ、あの民族
アイアムザパニーズは一番に覚える英語だぞ

21: 2020/05/11(月) 15:56:44.33
日韓断交はよ

22: 2020/05/11(月) 15:57:02.24
内政干渉では?

29: 2020/05/11(月) 15:57:55.89
なんで芸能人が次々表明してるの?何これ?

67: 2020/05/11(月) 16:00:56.78
>>29
× 芸能人が
○ サヨク系芸能人が

共産党と社民党が仕掛けた単なる政治運動
リツイート数はbot回して増やしてただけ

268: 2020/05/11(月) 16:27:26.23
>>67
これ仕掛けたのが福島瑞穂の内縁の夫の弁護士海渡雄一

慰安婦問題を韓国、日本で焚き付けたのもミズポだしね
こいつは絶対に畳の上では死ねないと思う
日韓関係悪化の一番の原因がこいつ

325: 2020/05/11(月) 16:35:37.79
>>268
最初はテレビ番組でスポットが当たったんだよね
まだその時は議員ではなく弁護士だった
松尾貴史が司会の番組だった気がする

30: 2020/05/11(月) 15:57:57.00
トロイの木馬かよw

32: 2020/05/11(月) 15:58:02.18
アホがどんどん晒されていくw

37: 2020/05/11(月) 15:58:19.96
Twitter乗っ取られました!はよ

46: 2020/05/11(月) 15:58:53.50
そんな日本に居たくないよね
さっさと母国に帰ればいいのに

57: 2020/05/11(月) 15:59:45.07
内政干渉はやめてください
そういう事は母国でして下さい

60: 2020/05/11(月) 16:00:03.89
そもそもこの人日本の選挙権持ってんの??


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/