calee_0921


新着ピックアップ記事

きゃりー、降りてきたにひっかかってる人多いと思いますが友達と話してて耳に入ってきたとゆうことです。紛らわしくてごめんなさい


1: 2020/05/12(火) 12:49:56.96

46: 2020/05/12(火) 12:54:08.02
>>1
そんなことより、無知を謝罪しろよ

70: 2020/05/12(火) 12:56:46.54
>>1
要するに暇だったんだろ
でもこうして騒ぎになったのはよかったと思うぞ
賛成でも反対でも若者が政治に興味もって議論が活性するのはいいことだ

328: 2020/05/12(火) 13:30:23.63
>>70
そういうことにしようとしてるみたいだけど、
多分だれか扇動してたやつがいるだろ

412: 2020/05/12(火) 13:40:13.92
>>70
いやきゃりーさんは議論が起こったのが嫌で削除したんだがw

26: 2020/05/12(火) 12:52:44.90
そんな話する友達ってどんな友達だよ

28: 2020/05/12(火) 12:52:54.71
「降りてきた」というワードは定着しそう



人気外部記事


30: 2020/05/12(火) 12:52:57.68
もう黙っとけ
喋れば喋るほど泥沼感が凄いぞ

31: 2020/05/12(火) 12:52:59.63
ゆうじゃなくていうだろ
もう年なんだからいい加減ちゃんとしろよ

35: 2020/05/12(火) 12:53:24.04
きゃりーぱみゅぱみゅが大嫌いになった

37: 2020/05/12(火) 12:53:30.29
仕事でやったんだとアピールしたいのかい

67: 2020/05/12(火) 12:56:28.91
お前友人と政治の話するキャラじゃないだろw

73: 2020/05/12(火) 12:57:14.70
朝鮮人に日本人は挙げ足とられてます

74: 2020/05/12(火) 12:57:23.44
上から来るぞ
気をつけろ

79: 2020/05/12(火) 12:58:22.98
耳に届くじゃなく、降りてきたw
あの馬鹿みたいな画像はどこから降りてきたんですか?

87: 2020/05/12(火) 12:58:42.10
インスタもTwitterもフォロワーなんか買えるしBOTなんかタダでできるからな
こんなものを一般市民の声ですとかテレビまで乗っかるのはマジで勘弁してもらいてえわ




99: 2020/05/12(火) 13:00:05.70
>>87
木下優樹菜がインスタで500万人のフォロワーがいた時点でね

128: 2020/05/12(火) 13:03:08.36
>>87
YouTubeも買えるしな
本来ならそういったフェイクをテレビ新聞が批判するべきだが……
こういうのには黙り

94: 2020/05/12(火) 12:59:35.10
まあ指示されましたなんて言わないよね
ただでさえとちったのに

93: 2020/05/12(火) 12:59:31.97
裏で糸引いてる人間がバレるとまずいからな

97: 2020/05/12(火) 12:59:55.53
共産党の工作員と繋がってるデータとれたわ

102: 2020/05/12(火) 13:00:27.92
効きすぎてて草
何か薬飲んだほうがいいぞ

119: 2020/05/12(火) 13:01:48.19
まあずっと操られる人生だもんな
早く認めなよ

155: 2020/05/12(火) 13:07:04.63
共産党から出馬しようぜ

162: 2020/05/12(火) 13:07:49.66
何故事務所はコイツを止められないの?
言えば言うほどだろ

168: 2020/05/12(火) 13:08:30.60
>>162
お前もわかってるくせに

166: 2020/05/12(火) 13:08:17.95
何も分からず頼まれてやって
しまった感じか
オレオレの受け子みたいな

183: 2020/05/12(火) 13:10:57.15
>>166
何も考えてなくても裏も取らずにあんな画像流したら
まずいってことくらいは分からないとダメだろうなあ
幼稚園児じゃないんだから

167: 2020/05/12(火) 13:08:22.44
一回ついたイメージは消えない

171: 2020/05/12(火) 13:08:59.50
言われた通りにやっただけですでええやん

179: 2020/05/12(火) 13:10:28.15
共産党公認アイドルやぞ!

181: 2020/05/12(火) 13:10:42.39
ああ闇営業なのか
それでどんなルートがあるの?
テレビでも大きく取上げられたし怪しすぎだろう

189: 2020/05/12(火) 13:12:03.38
具体的に名前言ってほしいよな 降ろした人の
芸能界には隠れ共産党員が結構いるらしいのでね

203: 2020/05/12(火) 13:14:11.76
この子カワイイ顔して実は海千山千かと思ってたけど
もしかして唯のお人好しのおバカちゃんだったのかな

216: 2020/05/12(火) 13:15:38.39
>>203
子供の頃から悪い大人に利用されてるかわいそうな子

300: 2020/05/12(火) 13:26:21.14
なにか便宜をはかってもらったのかもしれないな なんだろう
まるでヨゴレ政治家のやることだぜ 反吐が出る

146: 2020/05/12(火) 13:05:46.08
泳がせたらいろいろ暴露してくれそうだな

303: 2020/05/12(火) 13:26:45.48
極左にどんどん侵食されていく芸能界


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/