tegosi


新着ピックアップ記事

NEWS手越祐也がステイホーム中にパーティー開催


3月下旬、安倍首相の妻・昭恵夫人が開いた「花見会」に出席していたことで世間を騒がせた、「NEWS」の手越祐也(32)。だが、緊急事態宣言の最中の4月下旬にも飲み会を開き、女性たちと“パーティー”を開催していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

手越の知人が明かす。

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に開催していたそうです」

小誌は“手越ガールズ”の一人、20代前半のA子さんが4月下旬に手越から呼び出された際のLINEを入手。そこにはこんなやり取りが。

手越〈タクシーで来るでしょ?〉

A子さん〈タクシーでいくよ!〉

手越〈領収書もらってきてねー〉

A子さん〈ありがとう!〉

手越〈20:30ね〉

A子さん〈了解だよ!〉

手越は芸能界にとどまらない幅広い人脈で知られ、LINEでも〈俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しないw〉と洩らしていた。

「手越君は女性を周囲にはべらせて飲むのが好きで、コロナ禍であろうと、連絡すれば駆け付けてくれる子が何十人もいる。ジャニーズのタレントは『ステイホーム』を呼びかけていますが、手越君は『こんな時だから明るく楽しく!』なんて言ってます」(前出・知人)

A子さんに電話で話を聞くと、「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています」と答えた。

ジャニーズ事務所に事実関係について問うも、回答はなかった。

以下全文
https://headlines.yahoo.co.jp/

tegpsi bunshun



3: 2020/05/12(火) 19:22:20.15
相変わらずでなにより

4: 2020/05/12(火) 19:22:37.30
文春とは共存していく

7: 2020/05/12(火) 19:23:30.09
ダメージゼロ

47: 2020/05/12(火) 19:29:43.63
>>7
何やらかしても結果それだなw

9: 2020/05/12(火) 19:23:37.75
とくに言うことないな

28: 2020/05/12(火) 19:26:26.83
全く驚かないニュース

59: 2020/05/12(火) 19:31:09.53
相手が昭恵なら笑う



人気外部記事




42: 2020/05/12(火) 19:29:08.00
手越が終わるならとっくに終わってる
なぜか強い

43: 2020/05/12(火) 19:29:10.86
こいつは何したってお咎めなしだろ
他のジャニーズタレントなら叩かれるんだろうけど

44: 2020/05/12(火) 19:29:15.98
タッキーならやってくれる

49: 2020/05/12(火) 19:30:09.74
そんな奴だとみんな知っている

55: 2020/05/12(火) 19:30:50.29
志村の跡を継ぐのはこいつしか居ない

58: 2020/05/12(火) 19:31:08.69
NEWS脱退したんじゃなかったの?

タクシー代の精算どういう名目で経費で落とすつもりだよw
遊ぶのは自由だから税金ちょろまかすな

80: 2020/05/12(火) 19:34:55.42
>>58
社外会議の交通費

71: 2020/05/12(火) 19:33:08.43
そろそろ切り捨てても良かろうに。

102: 2020/05/12(火) 19:36:42.38
なんかもう手越だからしょうがないくらいに思えてきた

124: 2020/05/12(火) 19:38:46.25
NEWS結成時の手越が懐かしいわ

207: 2020/05/12(火) 19:46:46.37
>>124
高校デビューしたのかってぐらい180度変わったよな

127: 2020/05/12(火) 19:39:05.97
もうこれは完全に病気だわ
この状況下で呼ばれたから行ったって女もアホだが

135: 2020/05/12(火) 19:39:22.55
俺的には好感度上がるんだが何故なのかはわからん。
このまま我が道行って欲しいわ。

163: 2020/05/12(火) 19:41:56.09
>>135
手越は散々この手のやらかしをしてるけど、被害者らしい被害者がいないからな
たれ込んでる女も別に手越に対して恨み節とかそういうのあまり見かけないし

153: 2020/05/12(火) 19:40:53.41
柏木「」

155: 2020/05/12(火) 19:41:03.21
なんでいつも流出するの?www


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/