ishida jyun18


新着ピックアップ記事

【軽率な人】石田純一が退院報告


新型コロナウイルスに感染した俳優・石田純一(66)が13日、自身のブログを更新。きのう12日に退院したことを報告した。

「報道各社 及び 読者、視聴者の皆様へ」の書き出しで石田は「この度 私 石田純一が新型コロナウィルスによる肺炎に罹患したことで多くの方々にご迷惑をおかけし、不快な思いにさせてしまったことを深くお詫び致します。大変申し訳ありませんでした」と謝罪。

続けて「適切な治療と温かい看護のお陰です。本当に、本当にありがとうございました」と感謝を伝え「家に帰る私のこの第一歩は、世間的には取るに足らない小さな一歩でしかありません。しかし我が家にとっては、子供たちとまた人生を共にすることを許された大切な一歩です」。

「そしてこうした無数の一歩がとてつもなく大きくなり、何らかの形で、近い将来このコロナ禍を鎮静させ克服することにつながっていくことを願わずにはいられません」と思いを記した。

「新感染症とのたたかいは、今回限りではないでしょう。未知との奮闘はこのあと何度も続くと思われます。とはいえこの度のパンデミックに対し、叡智と共に不退転の勇気で立ち向かわれた方々の、献身と成果がすでに快挙です」とつづり「尊敬と感謝で、我々の記憶に永くとどめおきたいと思います」とした。

最後は「社会においては相当厳しい状況がまだ続きますが、みんなで心を寄せ合い 協力し合って何とか乗り越えたい、と決意を新たにしています。今後ともよろしくお願い申し上げます」とメッセージした。

以下全文
https://news.livedoor.com/



13: 2020/05/13(水) 13:39:11.00
>>1
>私 石田純一が新型コロナウィルスによる肺炎に罹患したことで

まるで解ってないな
誰もコロナになったことを責めてない
その無責任な行動を責めてるんだよ

46: 2020/05/13(水) 13:42:45.31
>>13
これ
わざと論点をずらしたコメントを出している

77: 2020/05/13(水) 13:47:00.46
>>13
解ってるよ
わかった上でずらしにかかってるやなやつなんだわ

8: 2020/05/13(水) 13:37:52.09
(・д・)チッ

32: 2020/05/13(水) 13:41:53.38
社会的に死んでる。



人気外部記事




34: 2020/05/13(水) 13:41:56.08
都知事選出馬しないかな

39: 2020/05/13(水) 13:42:13.83
退院おめでとうございます。(ちっ

45: 2020/05/13(水) 13:42:35.76
召されればよかったのに

48: 2020/05/13(水) 13:42:57.73
(・д・)チッコロナ負けたか

49: 2020/05/13(水) 13:43:17.07
素直に治ったことはいいことよ
おめでとう

後は関係各位迷惑かけた人達へしっかり対応してあげてくれ

50: 2020/05/13(水) 13:43:19.38
チッに溢れてるwww

54: 2020/05/13(水) 13:43:48.45
文春砲に狙われる人生。

56: 2020/05/13(水) 13:44:05.88
憎まれっ子世に憚るとはまさにこれのこと

59: 2020/05/13(水) 13:44:23.77
沖縄結局この人から感染なかったの?
東尾家合わせて3億ぐらい医療関係に寄付したらいいのに。

65: 2020/05/13(水) 13:44:56.85
迷惑かけた奴が生き残るのか

71: 2020/05/13(水) 13:45:57.69
「このネタでテレビに出まくるぞ~!」

86: 2020/05/13(水) 13:47:52.53
再陽性はよ

89: 2020/05/13(水) 13:48:15.95
命を助けてもらったなら
迷惑かけた関係各所に寄付しろよ

103: 2020/05/13(水) 13:50:13.34
お前ら露骨にガッカリしすぎだろw

92: 2020/05/13(水) 13:48:31.18
随分長かったな
ほとぼりが冷めるまで待ってたのか


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/