darenogare_0514


新着ピックアップ記事

ダレノガレ明美が薬物疑惑払拭に向けて自ら毛髪検査


タレントのダレノガレ明美(29)が11日、一部報道で薬物使用疑惑を報じられ「虚偽」と強く否定している中、潔白を裏付けるために12日に毛髪検査を受けることを明かした。

「明日、毛髪検査行ってきます。もちろん、立ち合いさんもつけての毛髪検査です!。しっかりやります!。尿検査は数日前の結果しか出ないみた(い)で、毛髪なら3、4ヶ月以内に薬物を使用してた場合アウトなので!。結果までは少し時間かかるみたいですが、しっかりやってきます」とつづった。

疑惑を報じたネットニュースはすでに削除されているが、ダレノガレは「1度掲載された記事は決して消すことはできません」と問題視。検査で疑惑を完全に打ち消す。

https://www.chunichi.co.jp/



5: 2020/05/11(月) 23:15:22.72
コンディション整えての検査かよ

7: 2020/05/11(月) 23:16:08.48
ネット記事のダレノガレ薬物疑惑ってその根拠はなんだったんだろうな?

実際に取材したのかも疑わしい。

163: 2020/05/12(火) 08:02:02.78
>>7
恐らく根拠など無く、取材もしていない。
嫌われ者のダレノガレなら許されると思って書いた創作文。

12: 2020/05/11(月) 23:17:08.70
テレビへの露出もめっきり減ってきたよなダレノガレ

16: 2020/05/11(月) 23:17:55.94
火の無いところに・・・・・・・・

152: 2020/05/12(火) 05:46:16.17
>>16
煙を立てまくるのが芸能レポーターと自称する人たちの仕事



人気外部記事




17: 2020/05/11(月) 23:18:22.30
今検査しても出ないの分かってるから行くんだろ
何の証明にもならない

25: 2020/05/11(月) 23:22:21.32
麻薬のプライバシー侵害は
流石に民事じゃなくて刑事で立件しろよ

28: 2020/05/11(月) 23:25:43.73
独立するのかもしれない
それでブラック事務所から悪い噂流されてると

32: 2020/05/11(月) 23:26:42.42
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)もったいない

52: 2020/05/11(月) 23:53:21.63
抜打ちじゃないと意味ない気がする
なんで準備万端にしてから行くの

62: 2020/05/11(月) 23:59:24.78
>>52
5月5日記事が出る→一週間後薬物検査
ちなみに尿検査なら長くて一週間程度、毛髪は3ヶ月以上は残る
準備万端なら尿検査にするはず

57: 2020/05/11(月) 23:56:18.57
自らやった人は他にもいましたねw

80: 2020/05/12(火) 00:18:57.66
>>57
ばかうけ

63: 2020/05/11(月) 23:59:48.53
尿もやってくれ(´・ω・`)

73: 2020/05/12(火) 00:08:40.49
そして、コロナウイルスの陽性が発覚するのであった

77: 2020/05/12(火) 00:15:34.47
ソフトボールでならしたんだっけ
クスリはやらんだろ

82: 2020/05/12(火) 00:19:49.47
これでクロで逮捕されたら伝説になるんだけど

83: 2020/05/12(火) 00:20:18.10
記事書いた奴もどっちでもいいんだろう
相手が怒ったら記事にできるし
検査受けるとか言い出したらまた記事にできるし

85: 2020/05/12(火) 00:20:43.13
ヤクノガレ明美

86: 2020/05/12(火) 00:20:43.21
そんな疑惑あったんか
訴えた方がいいんじゃないの

97: 2020/05/12(火) 00:33:09.05
こういう事を言ってる事が逆に胡散臭く感じるな
やましいことがなければ無視すれば済むのに

108: 2020/05/12(火) 00:40:55.16
>>97
もし無視してたら今お前は逆のこと言ってるよ。

107: 2020/05/12(火) 00:40:36.21
随分遅い決断だこと

161: 2020/05/12(火) 07:34:37.31
コイツみたいにやたら染めたりしてたら出ない確認済なんかなぁ

170: 2020/05/12(火) 08:27:57.48
ちゃんとブリーチしてるなら安心だね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/