calee_0519


新着ピックアップ記事

きゃりーぱみゅぱゅ、検察法改正騒動で悲しいピエロになってしまう


1: 2020/05/18(月) 16:55:57.54
あんまりやろこんなん……

10: 2020/05/18(月) 16:59:11.00
サヨクに利用され捨てられたゴミクズ

6: 2020/05/18(月) 16:58:16.60
きゃりぱみゅ“大炎上”をファンのせいにして逃走「あり得ないわ...」
https://myjitsu.jp/archives/117501


問題のデマ画像


66: 2020/05/18(月) 17:11:18.05
>>6
相変わらず頭が痛くなる画像だな

11: 2020/05/18(月) 16:59:27.66
テレビでも左翼代表して扱われてるのが笑う

きゃりーは早々に逃げたのにテレビが逃してくれないw

15: 2020/05/18(月) 17:02:15.37
一生キャリーぱよぱよと呼ばれるハメになってしもた

22: 2020/05/18(月) 17:03:38.89
共産党から選挙に出馬しそう

23: 2020/05/18(月) 17:04:05.74
間違った政治発信をするな!

なおどこがどう間違ってるか指摘するやつは1人もおらん模様

27: 2020/05/18(月) 17:04:49.13
もともと頭の悪いピエロだったのが
もっと頭の悪いピエロになっただけや



人気外部記事





29: 2020/05/18(月) 17:04:55.43
なんであんな馬鹿みたいな画像で政治的意見しようとおもったの
動見てもバカじゃん

31: 2020/05/18(月) 17:05:21.12
そのまま突っ切れば良かったのに取り下げたから
右からも左からも嫌われたな

38: 2020/05/18(月) 17:06:28.05
何とは言わんがワイも反NHKの反社組織
持ち上げてただけになんとも言えないですわ

41: 2020/05/18(月) 17:07:05.81
>>38
反省しろよ
ノリでやっていいことと悪いことあるやろ

44: 2020/05/18(月) 17:07:14.36
もう助からないの?

47: 2020/05/18(月) 17:07:59.24
新しい仕事見つかってよかったやん

57: 2020/05/18(月) 17:10:31.69
貫けば良かったのに途中で逃げただろ
そこを突かれて晒し者にされてるんだよ

逃げなきゃ今勝者側だったのに

69: 2020/05/18(月) 17:11:55.24
引っ込んだならそこまでやろ
責めてるやつおかしい

72: 2020/05/18(月) 17:12:34.93
こういう話題って確実にファン通しが争うのなんて
見えきってるのにやらなきゃええだけやろ

93: 2020/05/18(月) 17:15:32.53
>>72
ファンは盲目やから大丈夫やろ

82: 2020/05/18(月) 17:14:29.83
政治は触れるなよ
どっちかにつけば、反対側から猛烈な批判を受ける

95: 2020/05/18(月) 17:15:35.04
指原が割と大人やったな
うっすらハッシュタグ依頼あったの匂わせてたし見直した

102: 2020/05/18(月) 17:16:32.76
>>95
あれで匂わせって糖質が過ぎるで

101: 2020/05/18(月) 17:16:30.97
一番悲しいのは反対したのに一遍も騒がれなかった芸能人やろ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/