honkon_0307


新着ピックアップ記事

ほんこん 黒川検事長のマージャン問題に言及


お笑い芸人のほんこん(56)が、東京高検の黒川弘務検事長が新聞記者らと賭けマージャンをし辞任の意向を固めた問題で、21日自身のツイッターで言及。

「ズブズブの関係 政権では無く 新聞 そこをしっかり報道 お願いします フェアでヨロシク」と投稿した。

黒川検事長は安倍晋三首相に近い存在とされ、一部では政権への打撃は避けられないとの報道もある。しかし、ほんこんはマージャンをしていた相手が朝日新聞社員と産経新聞記者らだったことを問題視。

その“密”な関係がどうなのか、問うべきだとしている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/



5: 2020/05/21(木) 12:51:40.83
立場があるならトラップに引っかかるほうが悪いんだぞ

9: 2020/05/21(木) 12:52:24.42
そもそもマスゴミ情報なんてほとんど権力側のリークだろ
反政府マスゴミなんてのは格好だけ
ほんとに反政府をやるなら記者クラブをなくせという話

14: 2020/05/21(木) 12:54:29.91
安倍と産経と黒川でズブズブズブじゃん

54: 2020/05/21(木) 13:24:38.40
>>14
安倍と黒川の密な関係性書いてみ?
勿論マンションで賭け麻雀する以上の密な関係性を提示してみ

83: 2020/05/21(木) 13:57:05.11
>>14
朝日はどういう扱いになるん?



人気外部記事





20: 2020/05/21(木) 12:58:32.88
ほんこんとつるのこそが日本国民の民意だわ

しねよアベガーマスゴミ

74: 2020/05/21(木) 13:51:48.90
>>20
ほんとそれ。

24: 2020/05/21(木) 13:00:56.21
安倍首相というより菅さんの方じゃね。

26: 2020/05/21(木) 13:01:55.05
田崎スシローとNHKの岩田明子にも言ってやれ

27: 2020/05/21(木) 13:02:05.63
芸能界だって局と事務所がズブズブじゃねーか

タピオカとかもう忘れたのかよw

29: 2020/05/21(木) 13:03:41.47
今回は同意する

31: 2020/05/21(木) 13:05:47.16
ええ事言うやん

33: 2020/05/21(木) 13:08:45.42
ほんこんは数字でいえば0なので
嫁がいくら可愛くても子供はほんこんの0になる は笑った    

35: 2020/05/21(木) 13:11:25.63
報道しない自由をマスゴミは持ってるんやで?

48: 2020/05/21(木) 13:19:38.44
朝日と産経ってなか悪いと思ってた

51: 2020/05/21(木) 13:21:36.70
>>48
ウヨサヨなんてプロレスしてるだけでしょ。
ほんこんもほっしゃんと二人で酒飲むよ。

52: 2020/05/21(木) 13:22:10.68
政府:審議を見送るくらいに黒川どうでもいい
新聞:賭けマージャンやるくらいにズブズブ

57: 2020/05/21(木) 13:27:10.87
批判してた朝日新聞が検察とズブズブだったんだな(・ω・)

60: 2020/05/21(木) 13:29:53.98
日本の糞メディアにフェアを求めるのがそもそもおかしい
昨日、今日の高校野球の異常な報道姿勢を見れば一目瞭然

75: 2020/05/21(木) 13:51:54.75
ゴーンもそうだぞ
ゴーンをずっと拘束し続けて、それをマスコミに正当化させ
ゴーンに不利なことをマスコミに情報を流して記事にさせ
ゴーンは裁判を受けてないのにもうすでに犯罪者に仕立てられてた
裁判も公平に行われるか分からんし逃げるしかなかった

79: 2020/05/21(木) 13:54:59.17
ガチンコ八代
メディアとの癒着でゴーンの時もそうだったが、
一方的に検察側の論調が報じられて
裁判やる前に世論で有罪になってることがある

62: 2020/05/21(木) 13:31:03.17
フェアに報道するわけないだろ
コロナ報道にしても全て批判だしな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/