renpo


新着ピックアップ記事

蓮舫氏、歌手きゃりーぱみゅぱみゅに対するネット上の攻撃をやめるよう呼びかけ


立憲民主党の蓮舫参院幹事長が、歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(27)に対するネット上の攻撃をやめるよう呼びかけた。

きゃりーは、女子プロレス団体スターダムの看板選手、木村花さん(享年22)の訃報が流れた23日にツイッターで「誹謗中傷を気にするななんて難しいよ。芸能人だって1人の人間だよ忘れないで」と訴えたが、これに対し、きゃりーが検察庁法改正案に抗議したことを持ち出し

「首相を誹謗中傷しておいて、芸能人だって一人の人間だよ、って逃げるんですか」

「ここ数年で一番誹謗中傷を受けている人は安倍さんです。コロナ対策も先進国では優秀です。安倍さんにも優しい言葉をかけてあげてください」

「きゃりーさんも安倍総理と黒川氏を誹謗中傷しましたよね?」


などといった批判が、少なからず寄せられていた。

こうした出来事に、ツイッター上では「#きゃりーぱみゅぱみゅさんを応援します」のハッシュタグを付けてきゃりーを援護するユーザーが続出。

蓮舫氏も25日、ツイッターを更新し、同ハッシュタグとともに「やめよう 見えない世界での匿名の非難を」と呼びかけた。

https://www.nikkansports.com/



59: 2020/05/25(月) 10:21:15.42
>>1
逆効果になるだけ

83: 2020/05/25(月) 10:24:22.33
>>1
何言ってんだ?

84: 2020/05/25(月) 10:24:25.26
>>1
叩かれるようなことを言えば、叩かれる
叩かれるようなことを言わなければ、叩かれない

こいつは無知なくせにシッタカでデマを拡散した、だから叩かれる
無知でバカでも、正しいことを言っていたら、叩かれていない

3: 2020/05/25(月) 10:12:42.44
何で一個人だけ名指しすんだよ

58: 2020/05/25(月) 10:21:08.51
>>3
自分に有利な発言してくれた人だから。

5: 2020/05/25(月) 10:13:16.94
言論弾圧



人気外部記事





11: 2020/05/25(月) 10:14:29.65
蓮舫「きゃりーぱむぱむさん、立憲民主党から出馬しませんか?」

12: 2020/05/25(月) 10:14:30.80
きゃりーが自民党支持者だったら
全力で誹謗中傷しに行ってたくせに

な、蓮舫

14: 2020/05/25(月) 10:14:59.01
こいつ逆効果になるってわかってるの?わかってないの?

15: 2020/05/25(月) 10:15:03.20
指原莉乃に対しては、放置なのか?
分かりやすいババアだw

17: 2020/05/25(月) 10:15:15.44
立憲からきゃりー出馬あるな

21: 2020/05/25(月) 10:15:22.25
きゃりーのコメント見たけど、攻撃なんかされてないぞ

33: 2020/05/25(月) 10:17:58.91
>>21
いつもの印象操作やろ

23: 2020/05/25(月) 10:15:36.76
やっぱり降りてきてたんだな

25: 2020/05/25(月) 10:16:16.25
また、人気どりか。
お笑いから出てきた輩なんてこんなものだろうな。

29: 2020/05/25(月) 10:17:18.74
蓮舫ってズレてない?
国会議員しか出来ないことやれって
なにこのTwitterで遊んでんの

30: 2020/05/25(月) 10:17:39.82
きゃりーももう炎上なしじゃやってけないんだから
営業妨害してやるなよ!

36: 2020/05/25(月) 10:18:12.47
蓮舫さんは目の前で本人に向かって言ってるからな
ネットユーザーとは違うんです

82: 2020/05/25(月) 10:23:55.82
>>36
それどころか中国のSNSで悪口書いてるぞ

37: 2020/05/25(月) 10:18:24.87
あんたも安部にとやかく言うのやめろや

38: 2020/05/25(月) 10:18:28.66
とりあえず、スパイ防止法はよww
支那中共の手下みたいなのが、国会ですげー妨害してるわけよ

43: 2020/05/25(月) 10:19:19.80
そっとしときゃ収まるのに火つけてどうする。
きゃりー利用して売名行為は人間性を疑う。

49: 2020/05/25(月) 10:20:19.56
え?立憲とも癒着してたの?w

56: 2020/05/25(月) 10:20:55.49
中国系国会議員による言論弾圧

蓮舫のやってることは中国じゃないんだから憲法違反だよ

60: 2020/05/25(月) 10:21:15.87
自分が反論するのはいいが
お前らの反論は断固として認めない


ってことか

64: 2020/05/25(月) 10:21:46.13
芸能人は言いたい放題で一般人の批判は誹謗中傷になります

67: 2020/05/25(月) 10:22:21.60
テレビ局の既得権だもんな誹謗中傷

81: 2020/05/25(月) 10:23:49.44
しかしすげーな
政治家が一般人に命令してるよ
安倍政権より強行じゃねーかw

85: 2020/05/25(月) 10:24:36.64
検察庁どーたら以降ハッシュタグが
完全に政治関連のおもちゃになってるよね

91: 2020/05/25(月) 10:24:55.69
気持ち悪い運動になってるな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/