otokake_0525


新着ピックアップ記事

乙武洋匡「各局ワイドショー、すべての責任をネット民に転嫁し、自分たちは反省の色なし。どれだけ面の皮が厚いんだよ」


1: 2020/05/25(月) 15:04:57.44

77: 2020/05/25(月) 15:18:50.47
>>1
まともな事言うとかどうした?

88: 2020/05/25(月) 15:20:45.84
>>1
そのとーりー
メディアの捏造、扇動こそが諸悪の根源だ!

138: 2020/05/25(月) 15:29:16.98
>>1
ド正論w
頭でも打ったのか?

158: 2020/05/25(月) 15:31:56.83
>>1
お前もな
面の皮の厚さは一緒だよ

272: 2020/05/25(月) 15:47:01.10
>>1
乙武はテレビに呼ばれなくなったから、これを言えるんだよね

自分はテレビに出まくってるのに苦言を呈した指原を評価したい

497: 2020/05/25(月) 16:08:50.16
>>1
珍しく正論だが、おまいう

5: 2020/05/25(月) 15:06:03.23
乙武氏久しぶりに正論を吐く
なお前回がいつだったかは不明

177: 2020/05/25(月) 15:34:35.08
>>5
5年ぶり2回目くらい?

6: 2020/05/25(月) 15:06:13.44
珍しく良いこと言ってるね



人気外部記事





23: 2020/05/25(月) 15:10:14.97
ワイドナショー出れるのかね
フジはどこもこの話題はスルーしてるんだろ

28: 2020/05/25(月) 15:11:12.27
よく言った

30: 2020/05/25(月) 15:11:42.72
面の皮が厚いんじゃない。
ワイドショー自体が謎の司令塔に命令されて
番組を作ってるとしか思えない。

34: 2020/05/25(月) 15:12:05.88
ネット民が無罪とは言ってない

36: 2020/05/25(月) 15:12:18.57
乙武までド正論を吐く緊急事態
なにか良くないことの、前触れでなければよいが。

605: 2020/05/25(月) 16:19:37.29
>>36
やめて~~
シャレにならん

37: 2020/05/25(月) 15:12:46.04
日本のマスゴミはおかしい
他のマスゴミを叩かない
他局がはっきりとフジテレビの責任だと言うべき

159: 2020/05/25(月) 15:32:01.95
>>37
他局もヤラセやってるからフジテレビを叩けないんでしょう。
自分の首を絞めることになるからね。

43: 2020/05/25(月) 15:13:15.91
珍しく良い事言ってて草、
まあ乙武もワイドショーにだいぶ叩かれてたしな

47: 2020/05/25(月) 15:13:47.17
テレビは捏造してでも標的作るからなー
なんなのまじで

48: 2020/05/25(月) 15:13:54.57
この人も総攻撃くらった経験あるからな

50: 2020/05/25(月) 15:14:17.39
へー
こいつはそっちサイドに切り込むのか

53: 2020/05/25(月) 15:15:26.30
たまに正論を言われると困惑するわ

72: 2020/05/25(月) 15:18:05.26
余程のことがなければ誹謗中傷されないしな
背景としてフジテレビが加担していたのは事実で

82: 2020/05/25(月) 15:19:26.50
乙武が逆張りじゃない正論言ってる

86: 2020/05/25(月) 15:20:21.37
乙武はフルボッコになったから説得力あるなw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/