木村花


新着ピックアップ記事

【プロレス】木村花さんの自宅に遺書「産んでくれてありがとう」


フジテレビで放送中の人気番組「テラスハウス」の出演者で、23日に急死した女子プロレス選手、木村花さん(22)の自宅マンションから、遺書とみられるメモが見つかっていたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

室内には硫化水素を発生させた形跡があり、警視庁は自殺を図ったとみている。

死亡直前にはSNS上で番組内での木村さんの言動などに対し、非難する書き込みが相次いでいた。

捜査関係者によると、23日未明、東京都江東区亀戸の木村さんのマンションを訪れた母親が、玄関に「硫化水素発生中」と書かれた貼り紙を発見し、119番通報。木村さんはベッドの上に倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。

室内からは母親や知人らに宛てた遺書とみられるメモも発見。「ごめんね。産んでくれてありがとう」などと書かれていた。硫化水素を発生させたとみられる薬剤の容器も見つかった。

https://news.yahoo.co.jp/



583: 2020/05/26(火) 06:27:55.97
>>1
本人でなくても書けるような内容だな
ほんとうに自殺なんですか

585: 2020/05/26(火) 06:28:34.76
>>583
いいかげんにしろよおまえ

598: 2020/05/26(火) 06:30:07.60
>>585
何が?
自殺だと警察や記事が主張しているだけで証拠は何もない

8: 2020/05/26(火) 00:40:45.58
自殺に利用されたせいで販売中止になった入浴剤あったよな。

25: 2020/05/26(火) 00:47:54.82
>>8ムトーハップ

15: 2020/05/26(火) 00:45:03.05
なんかあれやな
かまってちゃん臭がすごいな

117: 2020/05/26(火) 01:26:27.30
>>15
完遂するんだからそこらのファッションメンヘラとは違う



人気外部記事





26: 2020/05/26(火) 00:48:00.40
貼り紙まで用意して、ずいぶん計画的な自殺だな

35: 2020/05/26(火) 00:51:29.41
>>26
俺の親戚も硫化水素で自殺したけど、
やっぱり「硫化水素発生中」の貼り紙してたわ

30: 2020/05/26(火) 00:50:02.99
あ~あ。。 なんか胸糞悪いわ。

36: 2020/05/26(火) 00:51:41.14
警察もちゃんと捜査をはじめろよ
いじめ自殺なんだから幾らでも罪状は出せるだろ

44: 2020/05/26(火) 00:55:11.51
この人猫飼ってたらしいけど無事だったのかな

48: 2020/05/26(火) 00:55:54.94
>>44
猫をカゴに入れて事務所に置きに行ってから死んだんだって

62: 2020/05/26(火) 01:00:09.83
>>48
自殺前に
猫を所属事務所に運ぶ
硫化水素発生中の貼り紙を玄関ドアに貼る
母親宛の遺書用意
SNSに自殺を示唆する投稿

木村花さんはずいぶんマメな人だね

65: 2020/05/26(火) 01:01:58.56
>>62
猫以外は誰でもしそうな事に見えるが

52: 2020/05/26(火) 00:56:44.77
このマンションに損害賠償請求される可能性あるけど

母親もスターダムも支払い義務無いよねる

55: 2020/05/26(火) 00:57:49.02
フジは来月の株主総会逃げるなよ

76: 2020/05/26(火) 01:09:01.93
死ぬくらいならSNSもやめて固定電話一本で
生活するとか考えなかったんだな いやあ勿体ない

81: 2020/05/26(火) 01:11:13.17
>>76
会社がやめさせてくれなかったっぽい

79: 2020/05/26(火) 01:09:53.22
BBCにまで取り上げられて、事が大きくなりすぎた
本当に日本の恥

SNS中傷犯と番組責任者は逃げきれないと思うわ

80: 2020/05/26(火) 01:09:57.18
硫化水素使うなんて自殺のプロか

151: 2020/05/26(火) 01:36:58.71
>>80
ありそうで無いものシリーズだなw

92: 2020/05/26(火) 01:17:18.57
てかなんで硫化水素なんかで死んだんかね
一番回りに迷惑な死に方やん
それとも当て付けだったんかね

132: 2020/05/26(火) 01:30:00.23
>>92
トータルリコール
CO2の比ではない粘膜の激痛にのたうち回って死ぬ

116: 2020/05/26(火) 01:25:56.99
硫化水素って、たまに山とかで入山禁止になる、あれと同じ?

157: 2020/05/26(火) 01:38:48.53
>>116
そう
硫化水素が山の窪地に溜まってて知らずにそこに踏み込んだ人が
亡くなる事件は稀に起こる山あるある

129: 2020/05/26(火) 01:29:21.80
自殺願望のある人は硫化水素の作り方検索してしまうわ
発表されなくても死にたい人は色々検索するけど

142: 2020/05/26(火) 01:33:20.89
>>129
昔話題になって材料の片割れが発売停止になってたような
まだ作れるのに驚いた

146: 2020/05/26(火) 01:34:24.16
ていうか硫化水素ってそんなポピュラーなやり方なん?

149: 2020/05/26(火) 01:35:31.49
>>146
一時流行った

152: 2020/05/26(火) 01:37:19.37
>>146
むしろ一世を風靡した手法だろ
木村花は20歳くらいだから若すぎて世代じゃないが

177: 2020/05/26(火) 01:51:59.99
テラスハウスもそうだけど下品な炎上狙いの番組を終わらせた方がいいな
水曜日のダウンタウン辺りも大問題起こしそう

186: 2020/05/26(火) 02:01:34.70
SNSのせいで死ぬって遺書に書いてあったの?


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/