adati rika_0318


新着ピックアップ記事


30日に放送された『土曜スタジオパーク』(NHK)に足立梨花が登場。何食わぬ顔で登場した足立だが、その顔の違和感に多くの視聴者がざわついている。

■スタジオに司会者集合

番組冒頭、ハリセンボン・近藤春奈が「新年度、やっと揃いましたね!」と、番組司会者として出演できたことを嬉しそうに語った。また、もう1人の司会者である足立も「揃いましたね!これからですもんね、私たち」と、笑顔でコメントしている。

なお、番組の司会者である松岡忠幸アナウンサー、近藤、足立の3人は、新型コロナウイルス感染防止対策として、間隔を空けつつスタジオでのトークをしばし楽しんだ。

足立は、「常にゲームを…家の中で意外と楽しんでいました、すみません」と、休みの間は家でゲームをしていたと語る。

■顔に大きな痣…?

「休みの間はゲームをして、家の中で楽しんでいた」と笑顔で語った足立だが、その顔には2つの痣のようなものが確認できた。特にそのうちの1つ、目の下にある痣とみられるものはとても大きい…。

番組ではこの謎の痣に対する説明は一切なく、視聴者の間では

「何の説明もないので、よけいに気になった。大丈夫かな?」

「足立梨花さん、顔の2ヶ所に痣があるんだけどどうしたんだろう? 番組冒頭でそれに触れなかったから、かえって気になってる。」


と、心配する声が殺到している。

なお、足立は以前から脚に謎の痣が出ており、このこととの関係性は不明だが、思い出して気にかける視聴者も相次いだ。

https://news.nifty.com/



26: 2020/05/30(土) 18:32:36.40
殴られた後にできるアザっぽくないんだよなー

37: 2020/05/30(土) 18:34:46.67


46: 2020/05/30(土) 18:35:56.70
>>37
逆転人生特集 山里てwwww

51: 2020/05/30(土) 18:36:31.56
>>37
うわぁぁぁぁぁぁぁ
殴られた痕っぽいな

128: 2020/05/30(土) 18:46:09.16
>>51
こんな風にはならんでしょ

233: 2020/05/30(土) 19:01:00.94
>>37
普通にシミ取りのレーザー治療だろ
皮膚が茶色くなって剥ける



人気外部記事




40: 2020/05/30(土) 18:35:28.08


メイクで消せないの?

109: 2020/05/30(土) 18:44:18.51
>>40
何か塗って悪化したらどうすんだよ

42: 2020/05/30(土) 18:35:42.35
シミ取りの痕でしょ?

48: 2020/05/30(土) 18:36:13.46
DV彼氏

73: 2020/05/30(土) 18:39:13.70
病気かストレスで痣出るよ

75: 2020/05/30(土) 18:39:35.28
どう考えてもメイクで消せるよな
なぜ消さずに出たんだろう

足の痣を合わせて医者から連絡くるのでも待ってるのか



79: 2020/05/30(土) 18:40:03.39
殴られたような痕じゃないよな

91: 2020/05/30(土) 18:41:13.88
ちょっと前に危ない書き込みしてたっけか

サイト内関連記事
【狂気】足立梨花さん、壊れてしまう・・・・

94: 2020/05/30(土) 18:41:57.34
ちょっとメンヘラぎみ?

114: 2020/05/30(土) 18:44:57.45
テープ貼って隠せるレベルなのになんでそのまま?

115: 2020/05/30(土) 18:44:58.40
この子だっけ?
志村けんの時に叩かれて
メンヘラ発言してたの

157: 2020/05/30(土) 18:50:24.28
>>115
私が4ねば良かったんでしょ、と
隠し文字入れてたメンヘラ構ってちゃん

121: 2020/05/30(土) 18:45:41.42
話題作りでしょ

132: 2020/05/30(土) 18:46:24.69
こんな状態でよく出演したな

154: 2020/05/30(土) 18:50:01.06
新種の自傷行為だろ

158: 2020/05/30(土) 18:50:35.38
見た感じ暴力の痣では無さそうだね


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/