matsumoto_1130


新着ピックアップ記事


ダウンタウンの松本人志(56)が31日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)に出演し、同局で放送していたリアリティショー「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラー・木村花さんが23日に22歳で亡くなったことについて、番組サイドに責任があるとされる空気に疑問を投げかけた。 松本は「やっぱり匿名で誹謗(ひぼう)中傷してるやつらが一番悪いに決まってて。番組が悪いとか番組の演出が、とかになっていくのがちょっと。とにかく優先順位はそっち(中傷する人々)」とポイントがぼやけそうになっていることを危惧した。

さらに「番組のせいにすると、やつら(中傷する人々)は卑怯だから、『そうだそうだ』と。『こんな番組やってるから誹謗中傷したんだ』と逃げ道を作ってしまう。言い訳のきっかけを与えてしまう。番組を悪く言う方向はあいつらを救うみたいでいやだわ」とコメント。非難すべき相手に“すり替え”が起きないよう呼びかけた。

「テラスハウス」そのものは見たことがないそうで、木村さんのことも知らなかったという。「彼女は番組を恨んだのか、演出家を恨んでこうなったのか。本ちゃんは間違いなくこのヤカラ(中傷する人々)であって逃がしてはいけない」と強調した。

https://headlines.yahoo.co.jp/



71: 2020/05/31(日) 12:45:49.85
>>1
実名も大概なんですけどぉ…。

2: 2020/05/31(日) 12:41:10.92
煽ったのはテラスハウスさんサイドではないだろうか

5: 2020/05/31(日) 12:41:46.11
自分も同じことしてる自覚はあるんかボケ

7: 2020/05/31(日) 12:42:03.84
どっちも悪いんだが馬鹿なの?

8: 2020/05/31(日) 12:42:12.41
結局自分がいる側を悪くは言えませんってことなんだろうな

12: 2020/05/31(日) 12:42:35.54
所詮松本もTVの人間ってこと



人気外部記事




14: 2020/05/31(日) 12:42:51.93
論点のすり替えやめろ 

16: 2020/05/31(日) 12:42:56.23
時事ネタで他人の悪口コントばっかりやってきたのに、逃げるんだよね

17: 2020/05/31(日) 12:43:00.38
テレビ側の人間が何言っても無駄

21: 2020/05/31(日) 12:43:07.38
番組のせいなのは事実だろ逃げるなよ

23: 2020/05/31(日) 12:43:19.88
スタッフがSNSの反応を楽しんでたことも事実やろ

24: 2020/05/31(日) 12:43:26.83
番組で叩いておいて視聴者は叩くなって頭おかしい

34: 2020/05/31(日) 12:44:07.63
とう考えても悪いのテレビ側だけどな

37: 2020/05/31(日) 12:44:10.77
そら松本でもフジテレビの番組内ではさすがに悪く言わんだろ

43: 2020/05/31(日) 12:44:32.11
誹謗中傷する奴が悪いのは確かだけど
このケースだと番組が悪いのも当然の話だろ

52: 2020/05/31(日) 12:44:59.93
と、フジテレビの逃げ道つくってるんでしょ?
どっちも悪いだろ

57: 2020/05/31(日) 12:45:19.86
まっつんそれ笑えるの?
すっかり一般人並みの感性に成り下がったなw

58: 2020/05/31(日) 12:45:20.29
フジでフジ擁護しちゃ説得力無いよまっちゃん

59: 2020/05/31(日) 12:45:20.41
何で古市と指原莉乃はいなかったの?

63: 2020/05/31(日) 12:45:33.23
まあ、水ダウがそうとう危ない橋を渡ってるからな
そりゃ言えんだろ

89: 2020/05/31(日) 12:46:24.94
東野は仕切りの方だから何も言わなかったけど
言いたいことありげだった

90: 2020/05/31(日) 12:46:25.56
遺族は開示請求してんの?
してなかったらお察し

92: 2020/05/31(日) 12:46:38.46
芸能人もスタッフも匿名で誹謗中傷してるんだよ
内輪の情報持ってるだけに操作もしやすいし
メディア側の人間は性質が悪い

96: 2020/05/31(日) 12:46:45.94
人殺しの脚本を作った奴が一番悪い

103: 2020/05/31(日) 12:47:22.83
バイキングといい、フジテレビは一貫してんな。本当に糞

116: 2020/05/31(日) 12:47:57.12
どっちが逃げ道作ってるのかな?

134: 2020/05/31(日) 12:48:48.82
俺もどっちも悪いって話だと思うなあ
番組関係者も誹謗中傷者も同等に罰せばいいと思う

144: 2020/05/31(日) 12:49:21.39
そりゃフジテレビの番組ならそう言うわ


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/