suzuki sarina_0110


新着ピックアップ記事


タレント・鈴木紗理奈(42)が7日、TBS系「サンデージャポン」に出演。アフリカ系アメリカ人のジョージ・フロイドさんが警察官に殺害されたことがきっかけで、人種差別に反対す運動がネット上で広がっていることについて、語った。

(中略

この日の番組では、芸能人が政治的な発言をすることに対するネット上などでの“批判”にも話が及んだ。紗理奈は「私は20年ぐらいレゲエ音楽をやらしてもらってて、レゲエを通して黒人の文化を身近に知ってて」と自身とブラックカルチャーの関わりを説明。

自身がネットで検索した限りでは、今回、差別反対の声をあげた人は「みんな海外に関わりあったり、ブラックカルチャーが近くにある人たちばかりだった」とした。

また、芸能人が政治的な発言をすることに対し「黙ってる方が安全」などという街の声に対しては

「芸能人が発言するのは安全のためによくない、って言うけど、それやったら何言ったらいいのよ。アンタらの都合のいいことばっかり言う人やったら、それで嫌いになられるなら、なられても構わない、っていう覚悟がみんなあったと思う」と語気を強めて語った。

https://www.daily.co.jp/



44: 2020/06/07(日) 12:30:38.85
>>1
無いだろwww

私たちを批判しないで。って言ってんのにw

60: 2020/06/07(日) 12:34:15.83
>>1
ないから逆ギレしてんじゃん

315: 2020/06/07(日) 13:16:53.29
>>1
ねぇよ。W
「体制批判してる俺カッケーだろ?」
ていう学生運動的な「ノリ」だけだ。

4: 2020/06/07(日) 12:21:44.16
じゃあ何で訴状チラつかせたりするんだろね

8: 2020/06/07(日) 12:23:02.72
>>4
批判と侮辱は違うからだ。

18: 2020/06/07(日) 12:24:59.96
>>8
本人たちの反応見ると
批判も侮辱も区別ついてないじゃんwww

306: 2020/06/07(日) 13:14:09.49
>>18
本当ね批判に噛みついているよね。



人気外部記事




6: 2020/06/07(日) 12:21:48.15
何か笑う(´・ω・`)

9: 2020/06/07(日) 12:23:26.80
事務所やスポンサーはそんな覚悟してないと思う

12: 2020/06/07(日) 12:23:42.38
芸能人てあんまり世の中に必要とされてないってのが分かったよね

22: 2020/06/07(日) 12:26:24.94
無いからツイート削除したりするんだろ
修正とかじゃなく削除だからか覚悟なんてない

34: 2020/06/07(日) 12:29:11.73
そろそろご意見番になりたいけど、ヤンキー姉さんには常識が...

47: 2020/06/07(日) 12:31:08.60
>>34
鈴木紗理奈は台本ありで、これはいう役目だったのかもしれない
だからか、普通の大阪のお母さんが早口で怒っているみたいだった

37: 2020/06/07(日) 12:30:06.40
影響はこれからよ

55: 2020/06/07(日) 12:32:57.65
口裏合わせたように大騒ぎした胡散臭さは忘れない

61: 2020/06/07(日) 12:35:00.68
ハッシュタグコピペして貼り付けるだけの覚悟(笑)

67: 2020/06/07(日) 12:36:13.97
批判的コメントを誹謗中傷だって言う時点で覚悟ないやろw

74: 2020/06/07(日) 12:37:17.77
>>67
そうだね
松ちゃんもリリーフランキーも卑怯者

84: 2020/06/07(日) 12:38:41.36
やってる事はペニーオークション騒動と
何も変わっていないのであった

127: 2020/06/07(日) 12:44:16.64
降りてきた人からは覚悟は読み取れなかった

151: 2020/06/07(日) 12:47:41.99
企業の広告塔になって金儲けしてるのに駄目だろw


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/