0906


新着ピックアップ記事


ニコニコ生放送でキャンプ配信を行っていた小幡友美という配信者が6月7日の早朝にガスボンベを爆発させるという騒動を起こしていた。

6月7日の5時頃から「小幡友美の放送 500回記念!外配信・ソロキャンプ!」というタイトルで放送を行っていたこの女性配信者。

ガスボンベに火を付けたところ、ガス漏れが発生し引火して火が燃え上がってしまった。どうすることもできない配信者は「どうする?」「助けて」「水で良い」「どうしよどうしよ怖い!」と叫ぶばかり。

数分後にはガスボンベごと爆発してしまったが、配信者は無事だった。

ただ離れろというコメントが書かれているのに近くでウロウロしているのは非常に危険。配信者に何事もなかったからよかったものの、下手すれば大火傷していたかもしれない。

ガスボンベを爆発させたあと何食わぬ顔で冷たいカレーを食べた配信者であった。また今回の爆発を製品のせいにしていたようだ。外にガスボンベを取り付けるカセットコンロだったようだ。

https://gogotsu.com/

画像











動画


425: 2020/06/07(日) 15:02:41.44
>>1
本人はバズって美味しいと思ってんな
形ばかりの謝罪もなし

872: 2020/06/07(日) 19:33:06.26
>>1
ネタ仕込みすぎやろ
うまくいかなかったらアホやで

6: 2020/06/07(日) 13:35:18.61
ふぅ♡

759: 2020/06/07(日) 17:17:37.71
>>6
ww

20: 2020/06/07(日) 13:39:47.08
怖くて見れない

562: 2020/06/07(日) 15:43:39.00
>>20
全然たいしたことないし若干イラっとする



人気外部記事




21: 2020/06/07(日) 13:39:59.73
火吹いてるボンベに近寄るとかよく出来るなぁ

401: 2020/06/07(日) 14:56:01.97
>>21
バカは状況判断が出来ないからな

23: 2020/06/07(日) 13:40:28.36
まさに炎上商法

24: 2020/06/07(日) 13:41:02.44
火事にならなくて良かったとは思うけど
炎上するほどでもないなぁこれ

30: 2020/06/07(日) 13:42:47.55
怖い怖い言いながら常にカメラ目線なのが・・・

34: 2020/06/07(日) 13:43:16.97
ツイッタートレンド1位
5chでもスレが何本も立ってるから

世界の藤田に近づけたんじゃないかなw

36: 2020/06/07(日) 13:43:33.57
これわざとだろ

40: 2020/06/07(日) 13:45:06.18
消防署の作るような、こんな事例は危ないって映像みたい

46: 2020/06/07(日) 13:46:25.40
ニコニコはこうでないとなやっぱ

608: 2020/06/07(日) 16:07:29.18
>>46
だな

48: 2020/06/07(日) 13:46:41.11
どんな爆発かと思ったらねずみ花火よりショボくてワロタ

57: 2020/06/07(日) 13:48:27.79
メーカーは見て欲しいね。人が怪我してからじゃ遅い。
安いだけの海外製とかほんと危ないから

58: 2020/06/07(日) 13:48:54.18
この動画は貴重

59: 2020/06/07(日) 13:48:57.27
ガスボンベに火を着けたらあかんやろwww


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/