nishino nanase_0608


新着ピックアップ記事


6月7日、元乃木坂46で女優の西野七瀬が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「BARFOUT! 6月号発売中です 全部モノクロ写真なのが新鮮でした!ありがとうございました」のコメントと共に、「BARFOUT!」6月号(幻冬舎)で披露しているモノクロオフショットを公開した。

この投稿にファンからは

「美しい」

「モノクロでも可愛さ伝わってくる」

「黒白似合うって最強ですやん」

「アーティスティック」

「国宝級だ」


などのコメントが続々と寄せられている。

http://www.wws-channel.com/n

モノクロでも美しい西野七瀬「BARFOUT!」6月号


オフショット











60: 2020/06/08(月) 15:45:34.69
>>1
ファンにはすまないがぜんぜん良くないぞ
国宝級とか冷静にどうかしてる

10: 2020/06/08(月) 15:19:23.83
モノクロって悪く見えるほうなん??

12: 2020/06/08(月) 15:19:29.40
モノクロだとブスになる子がいるのか

15: 2020/06/08(月) 15:20:28.98
まあ、一緒に温泉旅行にいこ
って誘われたら行ってやっても良いレベル

25: 2020/06/08(月) 15:23:11.08
西野七瀬は可愛いよ
それは間違いない



人気外部記事




29: 2020/06/08(月) 15:24:38.84
白石や橋本は美人だったけど西野は微妙過ぎる

30: 2020/06/08(月) 15:25:01.78
これ誰が言ってるん?
証拠出せ

32: 2020/06/08(月) 15:25:38.13
おぱいあったら天下とれてた

39: 2020/06/08(月) 15:27:05.08
鼻も口も可愛いんだよなー
可愛いを具現化したような西野七瀬

45: 2020/06/08(月) 15:31:17.98
モノクロはむしろ綺麗に見えるだろ

52: 2020/06/08(月) 15:35:15.68
昔の女優さんは白黒がキレイだけど
今の子はカラーのほうがいいと思うぞ

64: 2020/06/08(月) 15:49:39.96
記者は一人の声を大袈裟に書かないと読んでもらえないから
まあどのタレントも同じだから

65: 2020/06/08(月) 15:50:40.36
むしろモノクロだからだろ

67: 2020/06/08(月) 15:54:48.23
電通とマスゴミの餌食になるのか...

もう1000年に一度とかそういうの
止めろ

86: 2020/06/08(月) 16:15:00.24
ブスとは言わんがそんな可愛くはないだろ

90: 2020/06/08(月) 16:17:45.62
かわいいとは思うけど、国宝級かって言われると疑問だな


ピックアップ(外部リンク)


ピックアップ人気記事
記事引用元:❐http://2ch.sc/