komura tetsuya_1015




◆小室哲哉、金髪ゆるふわショートのイメチェン姿を披露し「カッコいい」「若くなってる」の声

3人組ユニット「TM NETWORK」6年ぶりに“再起動”することを発表した小室哲哉が14日に自身のインスタグラムを更新し、金髪ショートの最新ショットを公開した。

2012~15年の30周年プロジェクト以降は、小室の引退もありグループ活動を凍結していたが、6年ぶりの新曲「How Crash?」や代表曲の「Get Wild」などライブパフォーマンスが収録された映像作品を9日に配信。18年1月に引退した小室は“完全復帰”した。

この日は「#TetsuyaKomuro」とハッシュタグを付け、ゆるくウェーブした金髪ショートヘアにイメチェンした姿をアップした。

コメント欄にはフォロワーから「カッコいい」「若くなってる」「髪切ったの??大好き」「パーマ!?いい感じです」「お肌ツヤツヤ」「雰囲気違いますね」「フワフワな髪型お似合いです」などの声が上がっている。

https://hochi.news/articles/20211014-OHT1T51085.html?page=1


61:
>>1
悲壮感しかないな
これから何かやるぞ!という顔ではない

63:
>>1
✕格好いい、若くなっている
○痛々しい、若作りに無理ある

87:
>>1
老けたファイナルファンタジー

9:
加工し過ぎて怖い

19:
志茂田景樹といっくんを足して2で割った感じ

24:
小室哲哉、金髪ゆるふわショートのイメチェン姿を披露

に見えたわww

275:
>>24
あってね?

339:
>>24
合ってるぞ

人気外部記事



26:
兵藤ゆきカットにしろよ
ファンは全員それを望んでる

376:
>>26
ワロタ
さすがに毛量減って無理じゃないかなw

398:
>>26
あれ一番好きな髪型やな

それにしてもゆき姉元気かなぁまだあの髪型なのかなぁ

31:
年取って顔が溶けてんのに髪型だけは若いからすごく滑稽

34:
ヅラじゃなかったら凄いと思う

中居も草彅もつるっ禿げだぞw

38:
何をしようが
今や小室といえば
小室圭か小室佳代なw

109:
>>38 ....クッソ.......w

40:
ずっと染めてるのにフサフサなのは凄い

320:
>>40
とっくにズラですよ

46:
俺本当はやりたくないねんって顔

50:
うんまあインスタだしな
加工すごいんだろうな

55:
歳を取ったら取ったらなりにきちんとしないとなぁ
何してんだか

58:
引退したんでなかった?

59:
>>58
引退を引退したんだよ

205:
>>59
ワロタ


ピックアップ(外部リンク)


記事引用元:❐http://2ch.sc/